害虫駆除社(愛知郡東郷町) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗濯物を干したり、花の手入れを行ったりなど、庭で作業をする時間は少なくありません。

        4

        蜂の巣駆除

        布川 美希さん 2016.10.30

        洗濯物を干したり、花の手入れを行ったりなど、庭で作業をする時間は少なくありません。ところが、庭の木の枝部分にハチの巣ができてしまい、庭で安全に過ごせない状況に陥りました。安全な庭を取り戻すためには巣を撤去するしかありません。ただ、素人には難易度の高い作業に感じたため、害虫駆除社にハチの巣撤去と駆除をお願いしました。駆除する様子を見ていると、プロに依頼して良かったと思える内容でした。またハチで悩んだ時は頼りたいです。

      • 数か月前から車庫の軒下にミツバチが巣を作っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        北村 淳子さん 2016.10.28

        数か月前から車庫の軒下にミツバチが巣を作っていました。ミツバチだから大丈夫だと思い放置していましが、いつの間にか巣が大きくなりハチもたくさん来るようになったので害虫駆除社に相談しました。業者さんがすぐに駆けつけて巣を取り除いてくれましたが、対応も早くプロの仕事ぶりに感心させられました。また何かあればお願いしようと思います。

      • 実家の裏口に、知らないうちに蜂の巣ができていましたね。

        5

        蜂の巣駆除

        一青 結子さん 2016.10.26

        実家の裏口に、知らないうちに蜂の巣ができていましたね。テニスボールくらいの大きさだったのですが、大きな蜂がその巣の周辺を飛んでおりかなり怖かったです。こちらの業者さんはなにしろサービスにかかる料金がわかりやすかったですね。来てくれたスタッフは元気な人で挨拶もしっかりできる人でした。あっという間に作業を終了させてくれたのも良かったですね。

      • 家の裏の倉庫にアシナガバチが巣を作ってしまい、近所の害虫駆除社さんに駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        一青 ちえみさん 2016.10.23

        家の裏の倉庫にアシナガバチが巣を作ってしまい、近所の害虫駆除社さんに駆除をお願いしました。会社の先輩からおすすめされた会社なのですが、評判通りスタッフさんの対応が丁寧で、仕事をきちっとやってくれました。その後ハチは一匹も見ていません。思ったよりも料金が安くて大満足です。また何か害虫被害にあったときにはお願いします。

      • 家の天井裏付近でハチの出入りを確認しました。

        5

        蜂の巣駆除

        小田島 ひろ子さん 2016.10.22

        家の天井裏付近でハチの出入りを確認しました。怖くなり調査と駆除を依頼しましたが、すぐに対応してくれました。自宅の中に侵入してくることはありませんでしたが、やはり天井裏に大きな巣ができていました。駆除してもらえることになり非難していましたが、それ程時間もかからず作業を終えてくれました。大きな巣でしたし本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害虫駆除社(愛知郡東郷町)の会社概要

      住所 愛知県愛知郡東郷町北山台5丁目11-1
      電話番号 0561-42-8604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL