街の便利屋さんゆいパパ(御殿場市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県御殿場市の自宅で、布団を干そうとしてたところハチが飛んできました。

    5

    蜂の巣駆除

    オクノ カツユキさん 2016.12.28

    静岡県御殿場市の自宅で、布団を干そうとしてたところハチが飛んできました。飛んできた方向をふと見ると、気が付かないうちに巣を作られてしまっていました。どこに相談すればよいのがわからず、ネットで検索してみると便利屋さんゆいパパを見つけました。何でも相談にのってくれるということだったので、相談すると快く引き受けてくださいました。思っていたより安い金額で素早くハチを駆除してくださり感謝しています。

  • 自宅の壁のわかりづらいところにハチが巣を作っていたため、こちらの業者に依頼をしてハチの駆除行っていただきました。

    4

    蜂の巣駆除

    クドウ ヤスヒコさん 2016.12.26

    自宅の壁のわかりづらいところにハチが巣を作っていたため、こちらの業者に依頼をしてハチの駆除行っていただきました。無料で現地調査をしていただき、その場で見積もりまで出してくださり安心して作業お任せすることができました。業者の方の対応もとても良くて好感が持てます。お値段もリーズナブルに作業してもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

街の便利屋さんゆいパパ(御殿場市)
住所
静岡県御殿場市御殿場345-6
営業時間
定休日
住所
静岡県御殿場市御殿場345-6
営業時間
定休日