株式会社オオタニクレーン(伊那市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社オオタニクレーンにハチの駆除を頼んだのですが、入念に準備をして駆除に臨んでくれたので有難かったです。

    5

    蜂の巣駆除

    白鳥 明慶さん 2016.10.29

    株式会社オオタニクレーンにハチの駆除を頼んだのですが、入念に準備をして駆除に臨んでくれたので有難かったです。ハチの巣を除去してくれた、株式会社オオタニクレーンのスタッフの方は、スピーディーに駆除作業を終えてくれたので安全でした。株式会社オオタニクレーンはとても良い業者だったので、株式会社オオタニクレーンを今後も頼りたいです。

  • ハチが多くて毎日嫌な思いをしていたので、株式会社オオタニクレーンに相談をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    小森 晃司さん 2016.10.28

    ハチが多くて毎日嫌な思いをしていたので、株式会社オオタニクレーンに相談をしました。株式会社オオタニクレーンのハチの駆除担当の方は、ハチの生態に適した処置でハチを駆除してくれたので、とても効果的でした。すべてのハチの駆除作業のレベルが高かったので、株式会社オオタニクレーンさんに心から感謝をしています。

  • そこまでの大きさではないのですが、車庫の屋根にハチの巣を作られてしまったことがありました。

    3

    蜂の巣駆除

    井上 敦さん 2016.10.27

    そこまでの大きさではないのですが、車庫の屋根にハチの巣を作られてしまったことがありました。怖くて近づくこともできないでいたので、業者さんに撤去をお願いすることにしました。ドキドキしながら作業を見守っていたのですが、圧巻の動作にただビックリしました。さすがプロの方なんだなと、ひたすら感謝していました。

対応エリア

基本情報

株式会社オオタニクレーン(伊那市)
住所
長野県伊那市伊那部2246-41
営業時間
定休日
住所
長野県伊那市伊那部2246-41
営業時間
定休日