株式会社YS土木(甲府市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山梨県甲府市のベランダの屋根に蜂の巣が出来てしまっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    松村 雅彦さん 2016.12.25

    山梨県甲府市のベランダの屋根に蜂の巣が出来てしまっていました。自分で駆除出来ないほどの大きさで、結構大きな蜂が周りを飛んでいました。株式会社YS土木では蜂の巣を駆除してくれるという事で、電話をしてみたら、すぐに除去してくれる事になりました。即駆けつけてくれて、綺麗に除去してもらえました。費用もさほど高くなくて安心しました。

  • 甲府市でハチ駆除をしてもらう業者を探していました。

    3

    蜂の巣駆除

    氏家 輝信さん 2016.12.24

    甲府市でハチ駆除をしてもらう業者を探していました。庭の木の上の方にハチの巣が出来ていたのです。ミツバチやアシナガバチ程度なら放っておくのですが、今回はキイロスズメバチのため、巣に近づくだけで危険になります。口コミや評判を調べて見たところ、株式会社YS土木という業者がいいと言うことでした。コチラの立場で話を聞いてくれてありがとうございました。

  • 家の庭に大きなハチの巣があり、先日刺されてしまいました。

    3

    蜂の巣駆除

    酒井 浩介さん 2016.12.21

    家の庭に大きなハチの巣があり、先日刺されてしまいました。自分で駆除することがとても怖かったので、駆除の業者さんにお願いすることにしました。連絡すると、すぐに来てくださりあっという間に蜂の巣を駆除してくださりました。料金もリーズナブルでしたので、とても満足しております。もしほかの場所で駆除の必要があるときはここにお願いしたいと思っております。

対応エリア

基本情報

株式会社YS土木(甲府市)
住所
山梨県甲府市南口町5-3
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市南口町5-3
営業時間
定休日