楽店・蜂の巣駆除365日/平店(いわき市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年のことですが、家にハチの巣があることがわかり、それを退治してもらうことにしました。

    5

    蜂の巣駆除

    藤木 染五郎さん 2016.11.15

    昨年のことですが、家にハチの巣があることがわかり、それを退治してもらうことにしました。インターネットを使って色々と調べた結果、地元で対応してくれる楽店・蜂の巣駆除365日/平店を使いました。いつでも来てくれるという感じで、連絡するとすぐに来てくれ、駆除してくれました。このスピード感にまず満足し、そして、正確な駆除にも満足しました。

  • ハチの巣ができたので、すぐに駆除してもらうために楽店・蜂の巣駆除365日/平店に相談して、来てもらうことになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    長岡 優一さん 2016.11.14

    ハチの巣ができたので、すぐに駆除してもらうために楽店・蜂の巣駆除365日/平店に相談して、来てもらうことになりました。ハチの巣を退治するための道具を使い、正確な技と知識で一気に退治してもらうことができました。この見事な動きに感動しました。楽店・蜂の巣駆除365日/平店は、そしてアットホームな雰囲気でした。

対応エリア

基本情報

楽店・蜂の巣駆除365日/平店(いわき市)
住所
福島県いわき市平谷川瀬字三十九町54-1-2F
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平谷川瀬字三十九町54-1-2F
営業時間
定休日