株式会社カーボンテック(仙台市青葉区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蜂が巣を作ってしまい、急いでこちらに駆除をお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        フジハラ センジさん 2016.12.19

        蜂が巣を作ってしまい、急いでこちらに駆除をお願いしました。家の軒下に一つと、庭の木に一つ巣が出来ていました。本当に怖かったです。作業はすぐに終わりましたし、何より蜂をしっかり駆除してくださったのでよかったです。スタッフさんの親切丁寧な対応にはとても感謝しています。これからも蜂が巣を作ったら駆除をお願いしたいです。

      • 仙台市で株式会社カーボンテックさんにハチの巣の駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        彼方 佳乃さん 2016.12.17

        仙台市で株式会社カーボンテックさんにハチの巣の駆除をお願いしました。毎年自宅の屋根の下にハチの巣ができるのですが、今年のは特に大きく自分で処理するのをためらいました。業者さんをお呼びしたところ、すぐにでも作業可能とのこと。そのまま作業にうつっていただきものの10分ほどで駆除が完了しました。スピーディーで驚きました。

      • 自宅軒先に足長蜂が巣を作ったさいに駆除をしてもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        横井 サンタマリアさん 2016.12.14

        自宅軒先に足長蜂が巣を作ったさいに駆除をしてもらいました。自宅の前の道路が小学生の通学路になっているので、近所から苦情が出て慌ててお願いしました。良かったのはすぐに対応してくれたことで、頼んだ翌日には撤去作業をしてくれました。料金はそれなりに掛かりましたが、誰も刺されなかったのでほっとしています。ありがとうございました。

      • 自宅にハチの巣を作られてしまい困っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        筧 陽介さん 2016.12.11

        自宅にハチの巣を作られてしまい困っていました。自分で駆除をするのは危ないと感じたので業者に依頼をしました。専門の業者は手際よくハチの巣を駆除してくれました。またハチの巣ができたら依頼をしたいと思いました。作業員の雰囲気もよく、また利用したいと感じさせるような業者でした。値段も手頃であり利用しやすいと感じました。

      • 仕事から帰宅してゆっくりしてたんです。

        4

        蜂の巣駆除

        米倉 秀樹さん 2016.11.27

        仕事から帰宅してゆっくりしてたんです。服を着替えたときに何やらチクッと痛みを覚えどうしたんだろうと思い見たらハチがいました。干してるときについてたんだと思いますが、ちょっと焦りました。次の日ベランダを見るとハチの巣があり、宮城県仙台市青葉区で業者に来ていただきすぐにそのハチの巣の駆除をしていただきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
      電話番号 0120-649889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL