ユナイテットサービス(仙台市宮城野区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭で子どもたちと遊んでいたら、ハチが飛んできたので家の中に逃げました。

    5

    蜂の巣駆除

    米田 一代さん 2016.11.17

    自宅の庭で子どもたちと遊んでいたら、ハチが飛んできたので家の中に逃げました。どこかに巣があるのかも知れないと思いましたから、ユナイテットサービスに連絡してみました。すると、仙台市宮城野区の自宅まで来てくれて、自宅の点検をしていただけました。たちまち巣を見つけてもらえたし、思ったより価格が安かったのでハチ駆除を依頼しました。完全に撤去していただいたおかげで、現在は安心して暮らしています。

  • 今回、自宅の庭にできてしまったスズメバチの巣の駆除をこちらの業者に依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    真矢 真一さん 2016.11.16

    今回、自宅の庭にできてしまったスズメバチの巣の駆除をこちらの業者に依頼しました。すぐにでも駆除して欲しかったので、そのことを業者に伝えると、数時間もしないうちに駆除に駆けつけてくれました。業者の作業がスムーズだったこともあり、スズメバチはあっという間に一匹残らずいなくなりました。費用も安く済んだので大変満足しております。

  • 玄関の前にハチがいることに気づきまして、扉を閉めてやり過ごそうと思ったのですが、何匹か飛んでいるのがガラス越しにわかりました。

    3

    蜂の巣駆除

    荒井 花緑さん 2016.11.15

    玄関の前にハチがいることに気づきまして、扉を閉めてやり過ごそうと思ったのですが、何匹か飛んでいるのがガラス越しにわかりました。ふっと上を見上げると、ハチの巣があり危険だと判断しまして業者に依頼をしました。思ったよりも早く駆けつけてくれまして、綺麗サッパリとハチの巣を回収してくれました。そして、ハチがとんでいる姿を見なくなり安心した生活をおくることができまして感謝しています。

  • 我が家の屋根にハチの巣らしきものができているようで、仕事も忙しいことからそのままの状態にしていたんです。

    3

    蜂の巣駆除

    明石 さんまさん 2016.11.14

    我が家の屋根にハチの巣らしきものができているようで、仕事も忙しいことからそのままの状態にしていたんです。それから間もなくして、さらに大きくなっているのを見かけ、さすがに危険だなと判断して宮城県仙台市宮城野区にはハチの駆除をされている業者があると知り、そこに依頼をすることにして、無事にプロの手で解決しました。

対応エリア

基本情報

ユナイテットサービス(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東3丁目1-25
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東3丁目1-25
営業時間
定休日