ヨツバ環境駆除(奥州市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅玄関の軒下部分にスズメバチが巣を作ってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    岩淵 ケンイチさん 2016.10.27

    自宅玄関の軒下部分にスズメバチが巣を作ってしまいました。スズメバチは毒性が高いですし、家族が出入りするのはもちろんお客様や宅配の方も使う場所ですので慌ててこちらに駆除を依頼することにしました。駆除に来てくださった方は物腰の柔らかいとても笑顔のすてきな優しい方で、知識量の点でも私たち家族を安心させてくださいました。その節は本当にありがとうございました。また何かあればぜひこちらにお願いしたいです。

  • ある日、ベランダの一角に小さいものでしたが蜂の巣ができていることに気が付きました。

    5

    蜂の巣駆除

    トミナガ タダスケさん 2016.10.20

    ある日、ベランダの一角に小さいものでしたが蜂の巣ができていることに気が付きました。蜂はスズメバチで、ベランダに出るたびに威嚇しているようだったので、危険だと思い、こちらの業者に連絡してきていただきました。蜂の巣も小さいものであり、蜂の数自体も多くなかったので作業はすぐに終わりました。現在は安全にベランダに出れるようになりました。

対応エリア

基本情報

ヨツバ環境駆除(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区字川端73-6
営業時間
定休日