ハチの巣110番(今治市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い家に住んでいますが、家の周辺だけではなく、家の中にハチが数匹出現している状況でした。

        4

        蜂の巣駆除

        富沢 一代さん 2016.10.14

        古い家に住んでいますが、家の周辺だけではなく、家の中にハチが数匹出現している状況でした。天井裏にハチの巣ができている可能性があったのでハチの巣110番に連絡し、駆除を行ってもらいました。予想した通り天井裏にハチの巣があったわけですが、予想していたよりも大きかったことに驚きました。ハチと巣は全て取ってもらったため、今は安全に暮らしています。

      • 我が家の郵便受けの下部分にハチが巣を作り始めていたため、まだ大きくはありませんでしたが駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        小林 愛梨さん 2016.10.13

        我が家の郵便受けの下部分にハチが巣を作り始めていたため、まだ大きくはありませんでしたが駆除を依頼しました。依頼の電話をしたときに出てくれた方の対応がとても気持ちの良いもので、それがとても良かったと感じました。また巣の駆除にかかった料金も思っていたよりだいぶ安く済んだので、それも嬉しかったポイントです。

      • 愛媛県今治市にあるハチの巣110番は、ハチの駆除を専門にしている業者だったので、本当に的確にハチの巣を除去してくれたので最高でした。

        4

        蜂の巣駆除

        上条 獅童さん 2016.10.12

        愛媛県今治市にあるハチの巣110番は、ハチの駆除を専門にしている業者だったので、本当に的確にハチの巣を除去してくれたので最高でした。庭に出来た大きなハチの巣を駆除してもらったのですが、色々と工夫をしながら駆除してくれたので、こちらに一切危険がなかったです。また費用が想定よりも安かったので本当に助かりました。

      • ウチの庭のプレハブの裏に、ハチの巣が出来ているのを、妻が見つけました。

        5

        蜂の巣駆除

        内田 未來さん 2016.10.11

        ウチの庭のプレハブの裏に、ハチの巣が出来ているのを、妻が見つけました。大騒ぎし、どうするか話したのですが、近所の知り合いの方が「ハチをバカにしたらダメよ」と言うので、ネットで業者さんを探しました。こちらに決めたのは、何より大手だったこと。24時間受付と言うのも有り難かったです。来てくださったスタッフの方は、我々に近づくことが無いよう、配慮してくださいました。無事、駆除出来て安心しております。どうも、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチの巣110番(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市立花町1丁目8-10
      電話番号 0898-25-7933
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL