スズメバチ110番・南勢養蜂場(亀山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日のことです。

    5

    蜂の巣駆除

    川井 沙知絵さん 2016.10.13

    先日のことです。自宅の横の空き地部分にハチの巣を発見してしまいました。子供もよく遊ぶところなので、このままではいけないと思い、スズメバチ110番・南勢養蜂場に対応してもらいました。スズメバチ110番・南勢養蜂場はすぐにやってきて、ハチの巣の駆除をしてくれました。これでまともな平和な暮らしが戻ってきました。

  • 自宅の屋根の近くに大きいスズメバチの巣ができてしまったので、ネットで調べたスズメバチ110番・南勢養蜂場さんにスズメバチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    マキノ ヨシチカさん 2016.10.12

    自宅の屋根の近くに大きいスズメバチの巣ができてしまったので、ネットで調べたスズメバチ110番・南勢養蜂場さんにスズメバチの駆除をお願いしました。スズメバチ110番・南勢養蜂場さんはすぐに来て迅速にスズメバチの巣を撤去してくれました。素人の私では処理できない程の大きさだったので本当に助かりました。またスズメバチの巣ができた時はお願いしたいと思います。

  • これは先日の話になります。

    5

    蜂の巣駆除

    安藤 崇史さん 2016.10.11

    これは先日の話になります。自宅と隣の家の間の倉庫にとても大きなスズメバチの巣ができていました。これはまずいと思ったので、すぐにインターネットで探し、スズメバチ110番・南勢養蜂場に連絡しました。スズメバチ110番・南勢養蜂場早かったすぐに来てくれて、駆除してくれました。スムーズに取り除いてくれたので、けが人等も出なくてすみました。

  • これは少し前の話になります。

    4

    蜂の巣駆除

    中村 友香さん 2016.10.10

    これは少し前の話になります。実家の近くにスズメバチがよく飛んでいるのを見つけていたのですが、よく見ると実家に大きな蜂の巣を作っていました。これはまずいと思い、すぐにスズメバチ110番・南勢養蜂場に連絡を入れました。そしてすぐに来てもらい、とても大きな蜂の巣を駆除してもらいました。対応が早かったです。

対応エリア

基本情報

スズメバチ110番・南勢養蜂場(亀山市)
住所
三重県亀山市関町白木一色1390
営業時間
定休日
住所
三重県亀山市関町白木一色1390
営業時間
定休日