ハチたいじセンター(浜松市南区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 静岡県浜松市南区でハチの問題があった時に、ハチたいじセンターに助けてもらった事があります。

        3

        蜂の巣駆除

        滝本 美幸さん 2016.12.19

        静岡県浜松市南区でハチの問題があった時に、ハチたいじセンターに助けてもらった事があります。ハチの巣ができた時に駆除に困っていたものの、駆除業者に撤去してもらいトラブルが避けられました。怪我人が出ることなく大きなハチの巣を撤去することができて、またハチの巣が見つかった時にはすぐ注文しようと考えています。

      • 子供が、部屋から何か異音がすると言うので見にいってみると、箪笥の後ろの壁から何か音がします。

        3

        蜂の巣駆除

        福士 将也さん 2016.12.17

        子供が、部屋から何か異音がすると言うので見にいってみると、箪笥の後ろの壁から何か音がします。箪笥をどかそうとしてみると、スズメバチが現れたので、すぐに箪笥を戻しました。蜂は何とか外に逃がしましたが、この状況は怖いので業者に来てもらうことにしました。来て頂いた業者を部屋に案内して壁を調べてもらいました。数が相当いるかもしれないので、外に避難してくださいと言うので承諾しました。防護服に身を包み、箪笥を動かした業者は、壁の中に作られた大きな巣を袋に入れました。そして、飛び交うスズメバチは、消毒をすることで全て駆除できたようです。作業が終わりましたと報告をしてくれた業者に、有難うございましたとお礼の言葉を伝えました。

      • 家の近くにあった蜂の巣を安全に駆除してもらいたい為に、この業者に駆除依頼を行いました。

        4

        蜂の巣駆除

        鹿手袋 洋介さん 2016.12.15

        家の近くにあった蜂の巣を安全に駆除してもらいたい為に、この業者に駆除依頼を行いました。すでにハチがいないように見えたのですがこの業者は安全をしっかりと考えてくれて、被害が出ないように工夫してくれました。様々な道具を使用して、ハチ駆除を実施してくれたので素早く駆除してもらう事ができ、被害も出なかったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチたいじセンター(浜松市南区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市南区本郷町1348-12
      電話番号 053-545-9573
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL