シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 821
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段使っていない倉庫があり、久しぶりに行ってみるとハチの巣が出来ていて危なかったので業者に駆除をお願いしました。

        4

        蜂の巣駆除

        栗山 信吾さん 2016.12.31

        普段使っていない倉庫があり、久しぶりに行ってみるとハチの巣が出来ていて危なかったので業者に駆除をお願いしました。連絡後すぐに現場まで来て作業をしてくれました。作業はものすごく本格的な感じで、テレビによく出る白い防護服を着て、というようなもので、非常に頼もしかったです。その割には費用はそれほど高いわけでもなく、とてもいい業者だと思いました。作業も早かったのでいざという時に頼りになる存在だと思います。

      • 庭に小さな蜂の巣を見つけました。

        4

        蜂の巣駆除

        ヤマネ タケヨシさん 2016.12.31

        庭に小さな蜂の巣を見つけました。いやだなぁと思いつつ放置していると、だんだん大きくなり蜂も増えてきてこれはまずい!と思い、こちらの業者さんに駆除依頼電話をしました。電話口の方は丁寧で感じがよかったです。来てくれた作業員さんも礼儀正しく、あっという間に駆除してくれ頼もしかった!自分ではどうしようもなかったので、本当に助かりました。

      • 近くに大きな蜂の巣が発生しましたがこの業者に依頼する事で危険なハチを一瞬で駆除してもらえました。

        5

        蜂の巣駆除

        芳賀 信吾さん 2016.12.31

        近くに大きな蜂の巣が発生しましたがこの業者に依頼する事で危険なハチを一瞬で駆除してもらえました。ここまでスピーディーに駆除してもらえるとは思ってもいなかったので、最高の駆除を実施してもらう事ができました。その後は一切ハチが発生する事が無くなり、蜂の巣も完璧に排除してもらう事ができたのでこの業者を選んで正解でした。

      • 家の近くにはよくハチが巣を作り、大きくなる前に市販の殺虫剤などで対処していたのですが、命の危険性もあるハチが巣を作ってしまい、素人では危険と判断してプロに任せました。

        4

        蜂の巣駆除

        古川 俊二さん 2016.12.31

        家の近くにはよくハチが巣を作り、大きくなる前に市販の殺虫剤などで対処していたのですが、命の危険性もあるハチが巣を作ってしまい、素人では危険と判断してプロに任せました。神奈川県横須賀市ハチ駆除を行ってくれるシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24と言う業者で迅速に対処してくれたため、安全にハチを駆除する事ができ利用して良かったです。

      • アシナガバチの巣が庭の物置の所にできていました。

        5

        蜂の巣駆除

        竹原 博之さん 2016.12.31

        アシナガバチの巣が庭の物置の所にできていました。このところ、ハチがいつでも飛んでいると感じていましたが、実際に巣を発見した時はショックでした。すぐに生活救急車に電話をして見に来てもらいました。駆除の日を決めて、巣ごと取り払ってもらったので安心して庭にも出られるようになりました。すぐに対応してくれたことが、何よりも良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区板
      電話番号 0120-506569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL