ファミリー上田店(上田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井付近にハチの巣ができてしまい、ハチの被害が出る前に駆除業者を呼びました。

    4

    蜂の巣駆除

    小沢 豊さん 2016.12.27

    天井付近にハチの巣ができてしまい、ハチの被害が出る前に駆除業者を呼びました。連絡先にファミリー上田店を見つけたのでさっそく電話し、すぐ駆除作業員がやって来てくれて安心しました。高い場所にあるハチの巣だったので駆除作業は難航するかもと思っていたのですが、手際よくハチの巣を駆除してもらえて良かったです。

  • 生徒が職員室に駆け込んできて、歩道橋内にスズメバチがいると言ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    早川 美月さん 2016.12.25

    生徒が職員室に駆け込んできて、歩道橋内にスズメバチがいると言ってきました。生徒に案内されて行ってみると、スズメバチが歩道橋内に巣を作っていました。このまま放置すると危険と判断したので業者に駆除を依頼しました。業者は走って駆けつけてくれたので、嬉しく感じました。私の話を聞くとすぐに行動に移ってくれました。業者は、持参してきた脚立を使い巣のある場所へ上がると、で巣を掴んで取り除き茶色い袋へ入れました。そして、巣を失って右往左往している蜂達を1匹残らず駆除してくれました。

  • 自宅にある大きな木に、大きなハチの巣がありました。

    3

    蜂の巣駆除

    塩田 竜也さん 2016.12.23

    自宅にある大きな木に、大きなハチの巣がありました。まったく気づかない内に大きくなっていたため、流石に自分での駆除は諦めました。業者さんにお願いすることにしましたが、すぐにきてもらうことができました。私は離れていましたが、非常に手際よく駆除していただけました。後の掃除もきれいにしてもらえましたし、安心して生活できるようになりました。

対応エリア

基本情報

ファミリー上田店(上田市)
住所
長野県上田市生田2348-129
営業時間
定休日
住所
長野県上田市生田2348-129
営業時間
定休日