はち駆除おじさん(佐久市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏庭にハチの巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    福田 さやかさん 2016.12.13

    自宅の裏庭にハチの巣がありました。最近、ハチがよく飛んでいるなと思ったらこれだったのです。とても怖かったので、ハチ駆除のプロである、はち駆除おじさんに連絡して、すぐに来てもらいました。専用の機器等で駆除してくれましたが、あっという間に大きなハチの巣は切り離されて、そしてハチも全くいなくなり、良かったです。

  • 自宅の庭などでハチを見かけることはほとんどなかったのですが、最近になってチラホラと見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹本 草太さん 2016.12.12

    自宅の庭などでハチを見かけることはほとんどなかったのですが、最近になってチラホラと見かけるようになりました。スズメバチなどの大型のハチではないので放置していたのですが、妻が孫の安全を気にするので、こちらの業者さんに調査を依頼したのです。すると、自宅に隣接する山林に巣があることがわかり、撤去もお願いしました。ハチの姿はなくなり、今は安全です。

  • 家の軒下にいつの間にかスズメバチの巣が!窓を閉め切って侵入を防いでいましたが、どんどん数が増えているようだったので、長野県のハチ駆除業者を携帯で探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    ホシ リョウコさん 2016.12.11

    家の軒下にいつの間にかスズメバチの巣が!窓を閉め切って侵入を防いでいましたが、どんどん数が増えているようだったので、長野県のハチ駆除業者を携帯で探しました。運よく私の住む佐久市でも駆除を行ってくれるはち駆除おじさんの記事を発見し、電話で相談したところ、早速来てもらえることに。幸い巣は一つだけだったので、ものの数十分で駆除も終わり、料金も安く抑えられてよかったです。スタッフさんに感謝です。

  • はち駆除おじさんという業者にハチの巣の駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    古谷 輝信さん 2016.12.10

    はち駆除おじさんという業者にハチの巣の駆除をお願いしました。やはり、専門の業者だけあり、対応がとても素早く、大きな被害をもたらすことなく、きちんとハチの巣を駆除してくれました。おかげさまで安心して生活できるようになりました。連絡をしてからすぐに来てくれたのが良かったですし、とても話しやすい担当者でした。

対応エリア

基本情報

はち駆除おじさん(佐久市)
住所
長野県佐久市新子田613-2
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市新子田613-2
営業時間
定休日