ハチバスター(小諸市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関にハチの巣が出来てしまい、個人での作業は難しいと判断したため、ハチバスターという業者さんに駆除を依頼しました。

        4

        蜂の巣駆除

        浜崎 サンタマリアさん 2016.11.30

        自宅の玄関にハチの巣が出来てしまい、個人での作業は難しいと判断したため、ハチバスターという業者さんに駆除を依頼しました。長野県の松本市というへんぴなところなのですが、連絡していた日時にキチンと来てくれました。さすが業者、というような慣れた手つきで作業を行ってくれたので安心することが出来ました。無事に巣もなくなり、満足しています。

      • 今回、自宅の庭にスズメバチが巣を作ってしまったので駆除をこちらの業者にお願いしました。

        5

        蜂の巣駆除

        重田 照生さん 2016.11.29

        今回、自宅の庭にスズメバチが巣を作ってしまったので駆除をこちらの業者にお願いしました。あまりにも大きな巣で近所の人たちも迷惑になるので、すぐに駆除してほしいと業者に伝えると、当日中に調査に来てくれました。業者の方の作業は迅速で、あっという間に巣を撤去してくれました。費用は多少掛かったのですが、業者の対応が素晴らしかったので十分満足です

      • ハチバスターに電話連絡をして、すぐに来てもらってハチの巣を駆除してもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        石原 充則さん 2016.11.28

        ハチバスターに電話連絡をして、すぐに来てもらってハチの巣を駆除してもらいました。自宅にいつの間にかハチの巣ができていたからです。それまでは刺されることはなかったのですが、誰かに被害が及んでからでは遅かったので依頼しました。ハチバスターはスピーディーな対応でした。これだけ早かったので、ストレスフリーで待つことができました。

      • ハチが、部室に出ることを聞かされた時には、気分が悪くなってしまいましたが、すぐに解決策を模索することが必要だということに考え方を変えることができました。

        4

        蜂の巣駆除

        高梨 薫さん 2016.11.27

        ハチが、部室に出ることを聞かされた時には、気分が悪くなってしまいましたが、すぐに解決策を模索することが必要だということに考え方を変えることができました。ハチバスターに依頼することに決めたのは、安定感がある業者だからです。卓越したスキルで幾度となく助けてもらってきました。私にもとってのスーパーマンです。

      • スズメバチの巣が、まさか家にできていました。

        4

        蜂の巣駆除

        森下 涼子さん 2016.11.26

        スズメバチの巣が、まさか家にできていました。これはまずいと思いましたので、すぐにハチの駆除の達人であるハチバスターに電話しました。ハチバスターにとっては当たり前の仕事であり、スズメバチの巣でしたがきちんと取り除いてもらうことができました。このスピード感と冷静な判断がすばらしかったです。ここに依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチバスター(小諸市)の会社概要

      住所 長野県小諸市大字森山22-5
      電話番号 0267-23-6034
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL