サンヨー白アリ消毒株式会社(新潟市東区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の母は庭のガーデニングを唯一の趣味として楽しんでいるのですが、ある日悲鳴をあげて慌てて家に逃げ帰ってきました。

        5

        蜂の巣駆除

        笠井 菜々美さん 2016.12.14

        私の母は庭のガーデニングを唯一の趣味として楽しんでいるのですが、ある日悲鳴をあげて慌てて家に逃げ帰ってきました。話を聞くとハチの巣があったらしく、大きなハチが飛んでいて怖くて逃げてきたとのこでした。私はビックリして駆除してもらう業者を探して依頼しました。対応してくれた業者の方が庭を確認すると、小さい植木の陰にアシナガバチの巣を見つけてくれました。手早く駆除をしてもらいましたが、作業はとても丁寧で周りの花や植物に配慮してくれて優しい方でした。よい人に対応してもらえてとてもよかったです。

      • 私が新潟県に住んでいた時の話です。

        5

        蜂の巣駆除

        サワダ フミオさん 2016.12.13

        私が新潟県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家でハチが巣を作ってしまいました。このままでは危険だということで駆除してくれる業者を探しました。そして見つけたこちらの業者さんは、確かな腕を持っているということで安心して任せました。その評価の通りで早い作業で思っていたよりも早く終わることができました。

      • 家に蜂が出るようになって困っていました。

        3

        蜂の巣駆除

        松島 夏希さん 2016.12.11

        家に蜂が出るようになって困っていました。子供が蜂に刺されたらと思うと不安で、どうにかしないとと思ったんですよね。色々調べたらこちらが蜂駆除をしてくれるというので、一度お願いしてみる事にしました。作業員の方がすぐに近くに巣があるのを見つけてくれて、駆除してくれたので助かりました。その後は蜂を見る事もなくなって、安心して生活できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンヨー白アリ消毒株式会社(新潟市東区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区山の下町25-8
      電話番号 025-273-4664
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL