ハチの巣駆除の救急車24(つくばみらい市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 641
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方の時間帯に急な依頼してしたのですが問題なく、ハチ駆除を実施してもらえたのでよかったです。

        4

        蜂の巣駆除

        ホリエ レイナさん 2016.12.31

        夕方の時間帯に急な依頼してしたのですが問題なく、ハチ駆除を実施してもらえたのでよかったです。幸いにも被害が発生する事はなく、速やかにハチ駆除をしてもらって、安全な空間を生み出してくれたので感謝です。もしもあのまま放置していた場合、被害が発生していた可能性がある為、依頼して排除してもらえた時は嬉しかったです。

      • 働いている工場は神奈川県横浜市栄区にあるのですが、近ごろ、周囲で蜂がやけに多くなって気にはしていました。

        4

        蜂の巣駆除

        スミタ ヨシタケさん 2016.12.31

        働いている工場は神奈川県横浜市栄区にあるのですが、近ごろ、周囲で蜂がやけに多くなって気にはしていました。ただ従業員が襲われかけたという報告を受けて、調査の必要があると感じました。素人が行い何か起こると危険なので業者に依頼したところ、工場の裏手で蜂が巣を作っていたことが分かりました。そのまま駆除をお願いして、蜂を見かけなくなりホッとしました。

      • 大阪府池田市に勤めている会社があって、それなりに広い敷地面積となっています。

        4

        蜂の巣駆除

        今村 沙耶さん 2016.12.31

        大阪府池田市に勤めている会社があって、それなりに広い敷地面積となっています。最近になって周辺で蜂をよく見かけるようになり、いぶかしく思って調べたところ蜂の巣を見つけました。かなり大きくなっていて素人が手を出すのは危険と思い、専門業者に依頼して駆除をしてもらいました。無事に働けるようになってホッとしています。

      • 小さなマンションの管理人をしているのですが、住人からハチの巣についての相談を受けるようになりました。

        5

        蜂の巣駆除

        峰 たかおさん 2016.12.31

        小さなマンションの管理人をしているのですが、住人からハチの巣についての相談を受けるようになりました。エントランスにすごく小さいハチの巣が出来ていたみたいで駆除をして欲しいという依頼を複数の住人から受けて業者にお任せすることにしました。遅い時間に駆除のお願いをしたのですが時間の融通も利きましたし対応もとても良い業者でした。

      • 自宅の玄関付近にハチが巣を作り困っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        田口 綾さん 2016.12.31

        自宅の玄関付近にハチが巣を作り困っていました。小さい子どももおり、早急に対処が必要だということで、ネットで調べたハチの巣駆除の救急車24さんにお願いし、駆除作業をしていただくことになりました。薬剤噴霧とその後の後処理が有効だったので、その後ハチの巣被害に悩まされることはなくなりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチの巣駆除の救急車24(つくばみらい市)の会社概要

      住所 茨城県つくばみらい市小絹237-1
      電話番号 0297-52-7114
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL