トゥルーテック(仙台市若林区)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型の物置には家具や家電、自転車、子供玩具などを保管しています。

    3

    蜂の巣駆除

    山田 なつみさん 2016.12.22

    大型の物置には家具や家電、自転車、子供玩具などを保管しています。そのため、出入りする機会は多かったのですが、物置の裏側の軒下にハチの巣が完成していました。大人だけではなく、子供も出入りしているので非常に危険です。そこで、トゥルーテックを利用してハチ駆除を行ってもらいました。ハチは危険な生物なので駆除する際は高い料金になると思っていましたが、予想していたよりも安かったです。

  • 自宅で畑仕事をしていると、とても大きなハチ2。

    5

    蜂の巣駆除

    妻夫木 妃里さん 2016.12.21

    自宅で畑仕事をしていると、とても大きなハチ2。3匹に襲われてしまいました。急いで家の中に逃げ、難をしのいだのですが、近くにハチの巣があるのではないかと思い、不安になってしまいました。そこで、宮城県仙台市でハチの駆除ができる業者を探し、相談をしてみました。一度、自宅の周辺を調査してくれるとのことで見てもらうと、屋根の影にハチの巣があり、駆除してもらいました。何の被害もなく済み、本当に助かりました。

  • ハチの巣がいくつか庭にできていて、すぐ撤去しなければさらに巣は大きくなりそうでした。

    4

    蜂の巣駆除

    キタムラ カズミさん 2016.12.20

    ハチの巣がいくつか庭にできていて、すぐ撤去しなければさらに巣は大きくなりそうでした。トゥルーテックに注文すると作業スタッフがやって来てくれました。問題のハチの巣はすぐに撤去が完了し、念のため自宅の敷地内にまだハチの巣が残っていないかどうか点検してもらいました。その後ハチは見かけなくなり、ハチ駆除業者に任せて正解でした。

対応エリア

基本情報

トゥルーテック(仙台市若林区)
住所
宮城県仙台市若林区遠見塚東10-40
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区遠見塚東10-40
営業時間
定休日