ハウスドクター株式会社八戸営業所(八戸市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蠅かと思っていたら、蜂が自宅近くにいたのでものすごく恐怖したのを覚えています。

    5

    蜂の巣駆除

    池内 秀隆さん 2016.11.21

    蠅かと思っていたら、蜂が自宅近くにいたのでものすごく恐怖したのを覚えています。これまでは、そういった生物が家に近寄ったことはなかったので、意外だなと思いつつも蜂の巣を綺麗に除去してくれる会社を探したんです。コストパフォーマンスが良いとクチコミサイトで評判の会社を発見したので、そこに発注したら、彼らは良い仕事をしたんです。

  • 庭でよく大きなハチを見るようになったので、近所でハチ駆除をしている業者さんを調べたところ、ハウスドクターさんに行き当たりました。

    5

    蜂の巣駆除

    柳沢 竜次さん 2016.11.20

    庭でよく大きなハチを見るようになったので、近所でハチ駆除をしている業者さんを調べたところ、ハウスドクターさんに行き当たりました。調査をしてもらったら、見えにくい木の枝に巣ができかけていたのですぐに駆除をしていただきました。凶暴かつ、かなり巣が大きくなるタイプのハチだったようで、早めに調査を依頼して正解でした。

  • 庭いじりをしていると、とてもわかりづらい場所ですが木の根元に蜂の巣を見つけてしまい、こちらの業者にハチの駆除お願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    佐古 ひろみさん 2016.11.19

    庭いじりをしていると、とてもわかりづらい場所ですが木の根元に蜂の巣を見つけてしまい、こちらの業者にハチの駆除お願いしました。電話をかけた時の対応がとても良く、お見積もりについてさらっと説明をしていただき、現地に来てくださった作業員の方もてきぱきと作業進めていてとても感心しました。作業自体は30分前後で終了して、スピーディーに対応してくださり本当に感謝しております。

対応エリア

基本情報

ハウスドクター株式会社八戸営業所(八戸市)
住所
青森県八戸市城下4丁目1-15
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下4丁目1-15
営業時間
定休日