ハウスドクター株式会社弘前営業所(弘前市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 青森県弘前市の実家で、大きなハチの巣ができていたことが以前ありました。

        5

        蜂の巣駆除

        綾小路 友也さん 2016.11.16

        青森県弘前市の実家で、大きなハチの巣ができていたことが以前ありました。駆除するには夜明け前にスプレーを噴射するのが良いといわれていますが、あまりにも大きいため、駆除できる自信がありませんでした。そんな中、弘前市内にハチの駆除業者がいることを知り、連絡したところ、すぐに駆け付けてくれました。それ以降は、同じ場所に巣ができることもなく、安心して生活できています。

      • 家の外壁に蜂が巣を作り周囲を飛び回るようになりました。

        5

        蜂の巣駆除

        小日向 知世さん 2016.11.15

        家の外壁に蜂が巣を作り周囲を飛び回るようになりました。まだ小さな蜂の巣だったので自分でどうにかしようかとも思いましたが、飛んでいるのが大きなクマンバチだったので安全策をとり、蜂の駆除をされているハウスドクターさんに依頼する事にしました。連絡させて頂いた翌日には来て頂けて、あっさり蜂の巣を駆除して下さったので、とてもありがたかったです。ハウスドクターさんはとにかく迅速で、気持ちの良い対応をして下さいました。駆除している所を遠くから見学させて頂きましたが、あれは素人では危険だと思います。やはり専門の業者さんに頼んで本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハウスドクター株式会社弘前営業所(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字城東北3丁目11-7
      電話番号 0120-386474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL