なんでもべんりや(弘前市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、なんでもべんりやにハチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    牧瀬 サダヲさん 2016.10.26

    先日、なんでもべんりやにハチの駆除をお願いしました。その時は、ハチが大量に発生して驚きましたが、なんでもべんりやさんのおかげで、とても綺麗になりました。ハチの巣があったのが原因だったので、巣毎きれいにしてもらいました。なんでもべんりやさんの対応がとてもはやかったので、特にケガもすることがありませんでした。

  • 自宅ではないのですが、周辺に大きなハチの巣を発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    田崎 美幸さん 2016.10.23

    自宅ではないのですが、周辺に大きなハチの巣を発見しました。このままでは誰か刺されると思ったので、なんでもべんりやに相談することにしました。すぐに現場をみてくれて、駆除してくれるということでしたので、お願いしました。ハチの巣の駆除もはやかったですし、周囲に飛んでいたハチもいなくなり、平和な暮らしが戻りました。

  • 弘前市内にある自宅の玄関上にスズメバチの巣が出来てしまったので、ハチ駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    堀越 光博さん 2016.10.21

    弘前市内にある自宅の玄関上にスズメバチの巣が出来てしまったので、ハチ駆除をお願いしました。毎日玄関の出入りに恐怖を感じていたので、電話を掛けたその日にすぐに対応してくださってとても助かりました。来てくださった担当の方の対応も良く、作業も早くテキパキと行っていたので安心感がありました。ハチの巣がなくなり、安心して生活が出来るようになりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

なんでもべんりや(弘前市)
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日