コクエイ消毒有限会社(玖珠郡玖珠町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 5件

★5
5件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定をしていたところ、樹上にできていたハチの巣に気づかずに触ってしまいでてきたハチに刺された上にハシゴから落ちて怪我をしてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    森山 孝太郎さん 2016.11.15

    庭木の剪定をしていたところ、樹上にできていたハチの巣に気づかずに触ってしまいでてきたハチに刺された上にハシゴから落ちて怪我をしてしまいました。このままでは落ち着いて庭いじりもできないので、コクエイ消毒有限会社に巣の駆除を頼みました。テキパキと作業をして頂き、ハチの巣はすぐに取り除かれました。戻りバチの駆除もしてもらえたので安心して庭いじりができます。

  • 私は以前ハチに刺されたことがあり、それ以来ハチが大の苦手になりました。

    5

    蜂の巣駆除

    芹沢 美希さん 2016.11.12

    私は以前ハチに刺されたことがあり、それ以来ハチが大の苦手になりました。そんな私の家の庭にハチが頻繁に飛来するようになり、外に出ることにストレスを感じるようになりました。それでコクエイ消毒有限会社に依頼をして、駆除をしてもらうことにしたのです。スタッフの人は慣れた様子で駆除をしてくれて、とても手際が良かったです。おかげで外に行くことも苦ではなくなりました。

  • 屋上のところにいつの間にはハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    三宅 雅彦さん 2016.10.31

    屋上のところにいつの間にはハチの巣ができていました。最近は屋上を使うこともなかったので、これは驚きました。すぐにコクエイ消毒有限会社に連絡して、駆除作業を行ってもらいましたが、対応がとても早くて満足のいくものでした。発見がもう少し遅かったら、誰かが刺されていたと思うとぞっとしました。コクエイ消毒有限会社に感謝しました。

  • コクエイ消毒有限会社に連絡して、自宅の庭にできてしまったハチの巣を駆除してもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    田島 莉央さん 2016.10.30

    コクエイ消毒有限会社に連絡して、自宅の庭にできてしまったハチの巣を駆除してもらいました。ハチの巣は素人がさわるととても危険なので、コクエイ消毒有限会社に連絡したあとは、近くにはいませんでした。対応がとても早い会社でした。スピーディーに対応してもらうことができたので、特に被害も拡大せず、駆除は終わりました。

  • かなり前の話になってしまいますが、コクエイ消毒有限会社にハチの巣の駆除を依頼したことがありました。

    5

    蜂の巣駆除

    板垣 洋さん 2016.10.29

    かなり前の話になってしまいますが、コクエイ消毒有限会社にハチの巣の駆除を依頼したことがありました。この時はとても怖かったので、すぐに連絡して何とかしてもらいたかったのですが、連絡すると飛んできてくれました。ここまで小回りのきくところとは思っていなかったので、とても感謝しました。駆除もすぐにしてくれて、事なきを得ました。

対応エリア

基本情報

コクエイ消毒有限会社(玖珠郡玖珠町)
住所
大分県玖珠郡玖珠町大字山田2020
営業時間
定休日
住所
大分県玖珠郡玖珠町大字山田2020
営業時間
定休日