エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暖かくなり庭先によく蜂が飛んでいるのを見かけるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    北原 晴臣さん 2016.10.12

    暖かくなり庭先によく蜂が飛んでいるのを見かけるようになりました。増えても危ないので調べたら大きな蜂の巣がありました。自分でハチ駆除をできる自信がなかったので業者の方に連絡し来て頂くことができました。はじめてのことだったので不安は、ありましたが丁寧に説明してもらえ少しの時間でハチ駆除自体は終えることができました。とても、助かりました。

  • 前から家の庭にハチがたくさんいて困っていて、子どももハチに刺されそうになりなんとかしないといけないと考えていた所、こちらの業者さんが良いと友人から聞き、お願いしてみました。

    4

    蜂の巣駆除

    富山 妃里さん 2016.10.10

    前から家の庭にハチがたくさんいて困っていて、子どももハチに刺されそうになりなんとかしないといけないと考えていた所、こちらの業者さんが良いと友人から聞き、お願いしてみました。業者の人は流石プロで、とてもテキパキと駆除をして頂けましたし、対応の仕方もすごく親切でした。これで子どももハチに刺される事が無くなりましたので、安心です。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日