イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木にとっくりのような形のものがぶら下がっていたので何だろうと思い近くで観察してみたところ、中からハチが出てきたのでハチの巣だとわかりました。

        5

        蜂の巣駆除

        ニシ ハルオさん 2016.11.25

        庭の木にとっくりのような形のものがぶら下がっていたので何だろうと思い近くで観察してみたところ、中からハチが出てきたのでハチの巣だとわかりました。まだそれほど大きくはなかったため、今のうちに駆除してもらおうとイカリ消毒宇都宮株式会社を利用したのです。作業員さんはあっという間に巣を取り除いてくれました。

      • 学校にハチがいるなと思ったら、スズメバチでした。

        3

        蜂の巣駆除

        おかざきさん 2016.11.18

        学校にハチがいるなと思ったら、スズメバチでした。生徒に危険が及んではいけないと思い、早く駆除をしてくれる業者を必死で探しました。そうすると、イカリさんが評判がよく、連絡をとってみました。電話をするとすぐに来てくれ丁寧に駆除をしてくれ助かりました。本当に頼りになる業者さんです。知り合いにも紹介しようと考えます。

      • 我が家の玄関口にスズメバチが巣を作ったようで、まだ小さな子供もいるためとても危なくて一刻も早く駆除をしたく、こちらの業者さんに依頼をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        岡山 正敏さん 2016.11.16

        我が家の玄関口にスズメバチが巣を作ったようで、まだ小さな子供もいるためとても危なくて一刻も早く駆除をしたく、こちらの業者さんに依頼をしました。さすがプロの方で、私が全く近寄ることすらできなかった巣に上手に近寄ってあっという間に駆除をしてくださりました。子供にも被害もなかったので、依頼をして本当によかったです。

      • 家の周りでよくスズメバチを見るようになったので、不安に思って調べてみると、敷地内にスズメバチの巣が作られていました。

        5

        蜂の巣駆除

        イシイ ミキさん 2016.11.15

        家の周りでよくスズメバチを見るようになったので、不安に思って調べてみると、敷地内にスズメバチの巣が作られていました。危険な害虫なので、すぐに駆除をしてもらうことになりました。駆除はイカリ消毒宇都宮株式会社さんにお願いしたのですが、大きなスズメバチの巣を取り除いてもらい、大変助かりました。駆除してもらってからはハチも見かけなくなったので良かったです。

      • 以前から玄関に小さなハチの巣ができていて気にはなっていました。

        4

        蜂の巣駆除

        竹中 大樹さん 2016.11.14

        以前から玄関に小さなハチの巣ができていて気にはなっていました。さらにハチの活動が活発化し巣が大きくなりそうだったので、イカリ消毒宇都宮株式会社に連絡してみました。駆除が必要とのことだったのでさっそく作業を依頼し、駆除スタッフに現場に来てもらえました。駆除作業にそれほど時間は掛からず、すぐ問題が解決したのは良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
      電話番号 028-658-7792
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL