エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道北見市にある実家に里帰りしていたのですが、蜂の数が随分と多く、気になって庭を調べると蜂の巣を見つけてしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        勝地 サンタマリアさん 2016.11.29

        北海道北見市にある実家に里帰りしていたのですが、蜂の数が随分と多く、気になって庭を調べると蜂の巣を見つけてしまいました。自分たちで撤去するのは危なく、専門の業者さんに依頼をすることになりました。即日対応だったので夕方には来てくれて、安全確認をした後に巣の撤去と蜂の駆除を行ってくれました。何事もなく終わって安堵しています。

      • 庭の手入れを怠っていたためか、いつのまにかハチの巣が大きく成長していました。

        4

        蜂の巣駆除

        高崎 完爾さん 2016.11.27

        庭の手入れを怠っていたためか、いつのまにかハチの巣が大きく成長していました。ハチの数がかなり多かったため、北海道北見市のハチ駆除業者に依頼し撤去してもらう事に決めました。素人ではとても手に負えないような大きさのハチの巣だったのですが、駆除作業員の厳重な装備のおかげで難なく処理ができたので助かりました。

      • ハチがたくさん出てきて危ない状態になっていました。

        5

        蜂の巣駆除

        寺島 三省さん 2016.11.17

        ハチがたくさん出てきて危ない状態になっていました。ハチは針を持っていますから、それに刺されたら一大事です。怪我をしたくないのですぐに退治してもらうことにしました。今回依頼をしたのはエヌ・エス株式会社道東事業本部さんです。自宅に来てもらいすぐにハチの巣を取ってもらいました。今では安全に外を歩けています。

      • エヌ・エス株式会社道東事業本部さんに依頼をして庭にできてしまったハチの巣を取り除いてもらいました。

        3

        蜂の巣駆除

        角田 涼さん 2016.11.16

        エヌ・エス株式会社道東事業本部さんに依頼をして庭にできてしまったハチの巣を取り除いてもらいました。自分で取ろうとして刺されそうになり、警戒をしていたのです。そこで業者さんに来てもらいました。実際に来てもらってハチの巣を駆除してもらうと、安心することが出来ました。今ではハチに怯えること無く生活をすることが出来ます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市)の会社概要

      住所 北海道北見市東相内町224
      電話番号 0157-25-1911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL