エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の母から「最近、家の近くでハチが飛んでいる」との連絡があったので、こちらの業者に連絡をし、家を見てもらいました。

        4

        蜂の巣駆除

        コタニ ヤスタミさん 2016.10.29

        実家の母から「最近、家の近くでハチが飛んでいる」との連絡があったので、こちらの業者に連絡をし、家を見てもらいました。すると、屋根裏にハチの巣があったようで、すぐに駆除をして頂きました。こうしてすぐに対処して頂ける業者様があると本当に助かります。母共々、感謝しております。本当にありがとうございました。

      • 釧路だと蜂の巣なんて無縁の世界だなと思っていたんですが庭に出来てしまったので駆除をしてもらいました。

        5

        蜂の巣駆除

        中村 綾さん 2016.10.27

        釧路だと蜂の巣なんて無縁の世界だなと思っていたんですが庭に出来てしまったので駆除をしてもらいました。釧路だと数少ない駆除業者だと思います。対応も迅速で凄くよかったですね、少し高い場所に出来てしまったんですが簡単に駆除をしてもらえました。値段も良心的だなと思いましたし頼りになる業者だなと思ったのでおすすめですね。

      • 我が家の一軒家のベランダの上の方に、スズメバチの巣が出来てしまいました。

        5

        蜂の巣駆除

        岸部 結子さん 2016.10.26

        我が家の一軒家のベランダの上の方に、スズメバチの巣が出来てしまいました。すぐに気づかないでいるとどんどん数が増えていて子供もいるので危険で仕方なかったです。スマホで調べて「エヌ・エス株式会社釧路営業所」を見つけて依頼しました。口コミも良かったこともあり、本当にすぐ対応してくれて、あっという間に駆除してくださり助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)の会社概要

      住所 北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
      電話番号 0154-55-1911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL