エヌ・エス株式会社岩見沢営業所(岩見沢市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、安全な生活を実施する事が難しくなってしまいました。

        4

        蜂の巣駆除

        須賀 大五郎さん 2016.10.19

        自宅の近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、安全な生活を実施する事が難しくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、危険な蜂の巣を排除してもらう事ができたので、大変感謝をしています。安全面をしっかりと考慮してから、蜂の巣駆除を行ってくれたので、この業者に蜂の巣駆除を実施して凄く満足しています。

      • 最近やたらと家の周りを蜂が飛んでいるなぁと思っていたら、裏庭に蜂の巣ができていました。

        4

        蜂の巣駆除

        金井 エリカさん 2016.10.17

        最近やたらと家の周りを蜂が飛んでいるなぁと思っていたら、裏庭に蜂の巣ができていました。裏庭には洗濯物を干すスペースがあるのでどうしても放置するわけには行かず、駆除をこちらでお願いしました。電話口できちんと料金説明をしていただき、大変丁寧な応対だなと感じました。価格ももっと高いと思っていたので、値段を聞いてホッとしました!ありがとうございました!

      • ハチに刺されて以来、恐怖症になってしまい家の近くに巣を作るハチの駆除を行う事ができなくなりました。

        4

        蜂の巣駆除

        田口 美希さん 2016.10.15

        ハチに刺されて以来、恐怖症になってしまい家の近くに巣を作るハチの駆除を行う事ができなくなりました。しかし、放置しておくのも危険ですので、北海道岩見沢市で利用できるエヌ・エス株式会社岩見沢営業所を活用したのです。ハチ駆除を安全丁寧に行ってくれ、安心して生活を送れるようになりました。今後も利用したい業者の一つかもしれません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌ・エス株式会社岩見沢営業所(岩見沢市)の会社概要

      住所 北海道岩見沢市4条西11丁目3-23
      電話番号 0126-25-1841
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL