アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、自分ではどうする事もできなかったのでこの業者にハチ駆除してもらいました。

      3

      蜂の巣駆除

      浅野 窈さん 2016.12.29

      家の近くに大きな蜂の巣が発生してしまって、自分ではどうする事もできなかったのでこの業者にハチ駆除してもらいました。怖いハチがこちらに被害が発生しないように注意しながら、駆除してもらう事ができたのでとても満足しています。丁寧に説明してもらって、どのように駆除していくのか教えてもらう事もできたので、親切な業者でもありました。

    • 山奥でもないのに自宅の軒先にハチの巣が出来上がっていたのには家族全員で驚きました。

      5

      蜂の巣駆除

      藤原 瞳さん 2016.10.13

      山奥でもないのに自宅の軒先にハチの巣が出来上がっていたのには家族全員で驚きました。気づいた時には既にかなりの大きさに完成しており、とても自分たちではどうにかできるものではありませんでした。ネットでアイ・エフ・エルさんを調べて依頼したのですが、すぐに駆け付けてくださり被害もなく無事に駆除してもらえました。

    • 玄関脇にハチが巣を作ってしまい困っていました。

      3

      蜂の巣駆除

      玉城 聡さん 2016.10.12

      玄関脇にハチが巣を作ってしまい困っていました。主人がいれば、どうにか駆除してくれるのでしょうが、あいにく海外長期出張中。こんなときは業者さんに頼もうと(後で主人に伝えたら、それでよかったと言われたので安心しました),ネットで検索して見つけたアイ・エフ・エルさんにお願いしました。作業に来られた方も手馴れた様子で駆除していただき、本当に助かりました。

    • 熊本県熊本市東区において営業している、アイ・エフ・エル株式会社さんにハチの駆除をやってもらいました。

      5

      蜂の巣駆除

      三宅 拓郎さん 2016.10.10

      熊本県熊本市東区において営業している、アイ・エフ・エル株式会社さんにハチの駆除をやってもらいました。自宅の庭において駆除を開始してくれた作業員の方が、しっかりとハチの巣を見つけ出してくれて、丁寧な作業でハチの巣を除去してくれました。そしてきちんと危険のないように処理してくれたので感謝でした。本当に信頼出来る業者でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区)の会社概要

    住所 熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目42-13
    電話番号 096-237-7805
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL