PCOテクノロジー(高知市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 12件

★5
3件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の中に隠れるようにハチの巣があるのを発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    石倉 一恵さん 2016.12.29

    庭木の中に隠れるようにハチの巣があるのを発見しました。大人の握りこぶし程の大きさでむやみに近づいたりしてハチがたくさん飛び出してきたら大変危険だと思いこちらのPCOテクノロジーさんに連絡しました。対応がとても早くてすぐ確認にきて頂きました。駆除する時の説明も丁寧で安心してお任せしました。今は庭いじりを楽しんでいます!

  • 最近庭でよくハチを見かけるようになり、そんなに気にしてはいなかったのですが子供がハチを追いかけまわしたりして危なかったため、駆除をお願いすることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    イナバ ナオユキさん 2016.12.16

    最近庭でよくハチを見かけるようになり、そんなに気にしてはいなかったのですが子供がハチを追いかけまわしたりして危なかったため、駆除をお願いすることにしました。依頼するとすぐに来てくれて庭の木のハチの巣を見つけ、迅速に対処していただきました。何かあってからでは遅いので依頼して良かったと思っています。ありがとうございました。

  • 最近我が家にハチが多くなったと感じていたところ、子供が駐車場の屋根に大きな蜂の巣を発見した事から駆除を専門業者に依頼しようと決断。

    5

    蜂の巣駆除

    柳原 たかおさん 2016.12.15

    最近我が家にハチが多くなったと感じていたところ、子供が駐車場の屋根に大きな蜂の巣を発見した事から駆除を専門業者に依頼しようと決断。素人がやると危険なのでプロに任せた方が安心と言う事も分かっていたので業者を探したところ、料金が明確で評判の良かった業者に依頼しました。翌日スタッフがやってきて半日ほどかけてハチと蜂の巣を全部駆除して頂けました。近所に迷惑を掛ける事無く終えられて本当に良かったです。

  • 家の軒先にスズメバチの巣があり、かなり危険な状態でした。

    3

    蜂の巣駆除

    古屋 正敏さん 2016.11.30

    家の軒先にスズメバチの巣があり、かなり危険な状態でした。幸いなことにまだ一度も刺されたことはなかったのですが、このままにしておくといずれ家族の誰かがハチに刺されてしまうだろうと思ったので、駆除業者を高知市まで呼びました。呼んだ業者のかたは早速蜂の巣を壊して持って帰ってくれたので、完璧な駆除が完了しました。

  • 夏場から庭でハチをよく見かけていましたが、あまり気に留めていませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    浅見 慢太郎さん 2016.11.28

    夏場から庭でハチをよく見かけていましたが、あまり気に留めていませんでした。秋になり庭の裏の物置小屋にいった所、小屋の屋根にハチが巣をつくっていました。自分ではとても除去は無理なので、早速業者に依頼しました。私の仕事の都合で夜間にしか在宅していない旨を伝えたところ、夜間の駆除も快く引き受けてくれて助かりました。駆除後もハチが戻ってくることがあるとの習性を聞き不安でしたが、一週間は戻ってきても無料で駆除してもらえるとの事でとても安心できました。習性についても親切に教えてもらい、今後の対策なども聞け、頼んでよかったと思います。

  • ハチの被害に悩んでいたので、PCOテクノロジーさんに相談をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    中原 太朗さん 2016.11.23

    ハチの被害に悩んでいたので、PCOテクノロジーさんに相談をしました。PCOテクノロジーの駆除担当のスタッフの方は、一生懸命にハチの駆除作業を実施してくれて、次々にハチを駆除してくれました。PCOテクノロジーのレベルの高い駆除作業のおかげで、ハチがいなくなったので、PCOテクノロジーさんには心から感謝しています。

  • ハチの巣を見かけても、自分でどうにかしようとか思わない方が良いです。

    4

    蜂の巣駆除

    大谷 誠一さん 2016.11.22

    ハチの巣を見かけても、自分でどうにかしようとか思わない方が良いです。襲われたりしたら怖いですし、種類によってはアレルギー反応で重い症状が出るらしいです。そうなっては困るので、庭でハチを見つけた時に業者さんを探しました。幸い、評判の良いこちらの業者さんとご縁があって、駆除をお願いすることができました。迅速かつ丁寧な仕事ぶりが良いと思いました。

  • ウォーキング帰りに家の近くでハチを数匹見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    井川 小雁さん 2016.11.11

    ウォーキング帰りに家の近くでハチを数匹見つけました。刺激しないように注意しながら家に戻ると、家の庭のほうに飛んでいくので、タオルと軍手を身に付けて様子を見に行きました。すると庭側の屋根に巣らしきものが見えたので、害虫駆除専門と書いてあったPCOテクノロジーさんに急いで電話しました。困っているときにすぐに対応してくれるのは本当にありがたいものです。迅速で助かりました。

  • ある日庭で子どもと遊んでいたら、ハチがいました。

    4

    蜂の巣駆除

    山西 美佐子さん 2016.11.10

    ある日庭で子どもと遊んでいたら、ハチがいました。1匹じゃなくて複数だったので、近くに巣があるんじゃないかと思い、その日は遊びを中断して家へ。庭でよく子どもが遊ぶので、近くに巣があったら怖くて遊ばせられないので、ハチ駆除をしている業者さんを探しました。事情を話したら調査に来て下さり、庭の木の高いところに巣があるのを発見して頂きました。料金的にも妥当だと思ったので、そのまま駆除をお願いしました。

  • ある日、家の中にハチが入って来て怖い思いをしました。

    4

    蜂の巣駆除

    鹿島 拓郎さん 2016.10.31

    ある日、家の中にハチが入って来て怖い思いをしました。子供もいるので刺されたら困るし、家に来るということは近くに巣があるのかなと探したら、勝手口の近くに巣があるのを見つけました。自分で退治は怖くて出来ないので、ネットで検索して業者探しをしました。PCOテクノロジーさんは料金が安かったので決めました。すぐに来て下さり、巣ごと除去してもらったので、以降ハチを見かけていません。

  • PCOテクノロジーはハチの駆除が素晴らしかったので気に入りました。

    4

    蜂の巣駆除

    木内 美嘉さん 2016.10.30

    PCOテクノロジーはハチの駆除が素晴らしかったので気に入りました。ハチの巣を安全に除去してもらいたかったのですが、PCOテクノロジーのスタッフの方は、確実な方法で巣を駆除してくれました。PCOテクノロジーは常に高いレベルで安全性を確保してくれたので、すべての作業が満足でした。PCOテクノロジーは信頼できると思います。

  • 利用させていただくのは初めてだったのですが、大変良かったです。

    5

    蜂の巣駆除

    滝田 洋介さん 2016.10.15

    利用させていただくのは初めてだったのですが、大変良かったです。作業もしっかりしていて値段もお手頃とてもよかったです。私が特に良いと思った点は再発保障がついていることです。年度内に同じ場所に巣が作られた場合、無料で再撤去して頂けるのです。それだけ再発させない自信があるのだろうと思います。自身がある業者さんには任せて損がないのでこの点はすごく評価しています。作業中も色々気を配っていただいて大変助かりました。

対応エリア

基本情報

PCOテクノロジー(高知市)
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日