アサヒ化工株式会社(岡山市南区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家の庭に蜂が住み着いて巣をつくっていました。

      3

      蜂の巣駆除

      鹿島 由宇さん 2016.12.10

      家の庭に蜂が住み着いて巣をつくっていました。気づけば二個の巣が庭の木にできており、すごく怖かったです。こちらに連絡すると、すぐに出張で来てもらえ、駆除作業を始めてくださいました。すごくテキパキとしており、本当にあっという間に巣が撤去されました。おかげで蜂も庭からいなくなりましたし、すごく助かりました。

    • 岡山県南区にある建設現場で仕事をしていた時の話ですが、建設現場の隣の空き地にハチの巣がありました。

      4

      蜂の巣駆除

      福永 慶二さん 2016.11.29

      岡山県南区にある建設現場で仕事をしていた時の話ですが、建設現場の隣の空き地にハチの巣がありました。そのハチの巣にいたハチが建設現場でウロウロし始めました。ハチに気をとられて作業どころではないので、専門業者に連絡してハチの巣を取り除いてもらいました。スズメバチの巣だったようで、刺されたら危ないところでした。

    • ハチの駆除作業のために、アサヒ化工株式会社に駆除を依頼したのですが、作業が正確だったので良かったです。

      4

      蜂の巣駆除

      山西 ヒロさん 2016.11.27

      ハチの駆除作業のために、アサヒ化工株式会社に駆除を依頼したのですが、作業が正確だったので良かったです。アサヒ化工株式会社の駆除担当の方は、細かい作業も確実にやってくれました。アサヒ化工株式会社はハチの駆除作業の水準が高かったので、今後はアサヒ化工株式会社に、ハチの巣の駆除作業をやってもらいたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒ化工株式会社(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区大福346-1
    電話番号 086-250-2332
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL