あい防虫(岡山市南区) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大きな蜂がいると思い何となく蜂が飛んでいく方を見ていました。

      5

      蜂の巣駆除

      土谷 なぎささん 2016.11.22

      大きな蜂がいると思い何となく蜂が飛んでいく方を見ていました。そうしたら巣自体は小さく大きい蜂が数匹いました。急いでハチの駆除をしてくれる業者さんを調べ連絡をして、来ていただきました。保護服を来た重々しい方が来ましたが、作業は迅速に即蜂の巣除去していただきました。アドバイスとしてアレルギーがある方は蜂に刺されると危ないこともあるそうで、プロに任せた方がいいとの事でした。

    • 自宅の物置を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので驚きました。

      5

      蜂の巣駆除

      大浦 はじめさん 2016.11.20

      自宅の物置を片付けていたら、スズメバチの巣を見つけたので驚きました。すぐに、あい防虫に来てもらえるかどうか連絡をしました。すると、岡山市南区の自宅まで来てくれて、とても丁寧な見積もりを提出していただきました。納得できましたからお願いしましたが、完璧に巣を撤去してもらえましたから安心しました。ハチ駆除は迅速な行動が決め手だと思いました。

    • 自宅には車庫としてカーポートを利用しています。

      3

      蜂の巣駆除

      松永 敦さん 2016.11.18

      自宅には車庫としてカーポートを利用しています。これまでは何も問題なく使用していたのですが、旅行でしばらくの間家を留守にしていた結果、カーポートにハチの巣ができていました。まだ小さいですが、ハチが元気に飛び回っています。さらに巣が大きくなるのは避けたかったですし、車を駐車する際は危険なので、あい防虫に飛んでいるハチと巣の駆除、撤去を依頼しました。そんなに時間はかからなかったので、すぐに車を安全に出し入れできるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あい防虫(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区藤田564-163
    電話番号 086-296-7748
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL