アースプランニング(津山市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 14件

★5
6件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 世の中に苦手なものは色々ありますが、一番苦手なのがハチかもしれません。

    4

    蜂の巣駆除

    植松 明慶さん 2016.12.29

    世の中に苦手なものは色々ありますが、一番苦手なのがハチかもしれません。だから、家の軒下にハチの巣を発見した時は泣きそうになりました。すぐさま、ネットでハチの巣の撤去をしてくれる業者を調べて、県内全域対応しているアースプランニングさんに依頼しました。朝、電話で状況をお話したらお昼過ぎには来て、ハチの巣を撤去して下さいました。ほんとに助かりました。

  • 車庫の屋根のあたりに最近ハチがよく飛び交っているなあ~位に思っていたのですが巣を発見する事ができませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    丸田 華子さん 2016.12.26

    車庫の屋根のあたりに最近ハチがよく飛び交っているなあ~位に思っていたのですが巣を発見する事ができませんでした。でも、だんだんハチの飛び交う数が多くなってきたので1度、業者に頼んでみようと思いネット検索でアースプランニングさんにお願いしてみました。すぐ駆けつけてくれて巣を発見してもらい駆除をしてもらいました。驚く程の手際の良さに感動してしまいました!

  • 自宅の裏の軒下に、大きなスズメバチの巣があるのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    藤村 あおいさん 2016.12.25

    自宅の裏の軒下に、大きなスズメバチの巣があるのを発見しました。自分で何とかならないものかと思いましたが、十数匹のスズメバチが群がっており危険でしたので、こちらの業者にお願いすることにしました。朝依頼したのですが、その日の午後に早速作業をしてもらえるという迅速対応で、大変助かりました。作業のほうは一時間ほど、最後まで抵抗を続けていたハチまで一匹残らず駆除して頂いたので、これで安心して生活していけます。

  • 最近この近辺で子供やお年寄りがハチに刺されると言う事件が起こっている事から気をつけなければと言う事だったのですがどうやらウチにその原因があったようで我が家の屋根の下にわりと大きな蜂の巣を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    安部 陽介さん 2016.12.15

    最近この近辺で子供やお年寄りがハチに刺されると言う事件が起こっている事から気をつけなければと言う事だったのですがどうやらウチにその原因があったようで我が家の屋根の下にわりと大きな蜂の巣を見つけました。当然自分では駆除する事が無理な事から害虫駆除のプロにお願いする事にしました。専門業者に連絡すると翌日やって来て数時間かけてハチや蜂の巣を駆除して頂けてとても助かりました。

  • 最近、家の庭のあちこちに大きな蜂が飛んでいて、小さい子もいるので困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    峰 美幸さん 2016.12.14

    最近、家の庭のあちこちに大きな蜂が飛んでいて、小さい子もいるので困っていました。子供が刺されると危ないのでアースプランニングさんに相談してみることに。そうしたら、その日のうちにすぐに見に来てくれました。調べてもらうと、何と土の中に蜂の巣があり、びっくり!早速駆除してもらって一安心です。どうもありがとうございました。

  • 玄関の真裏にいつの間にか大きな蜂の巣が出来ていて、どうしようかと思いました。

    5

    蜂の巣駆除

    ユースケ 一哉さん 2016.12.13

    玄関の真裏にいつの間にか大きな蜂の巣が出来ていて、どうしようかと思いました。20時に帰宅した時にたまたま気づいたので業者さんも、明日呼ぶしかないかなと思いましたが、念のため調べたら業者さんは24時間対応とHPに書いてあったので早速お願いしたところ、すぐに来てくれました。夜だし、何よりも危ないので私達家族は家に避難していたので作業はみていませんが、終わるまでそんなに時間も掛からなかったと思います。何にしても夜対応してくれるのは非常に助かりました。

  • 近頃蜂がやたらと多いなと思っていたら、家の屋根裏に巣を作ってしまっていたのが原因でした。

    4

    蜂の巣駆除

    タニグチ カメオさん 2016.12.11

    近頃蜂がやたらと多いなと思っていたら、家の屋根裏に巣を作ってしまっていたのが原因でした。外から見る分には蜂の巣が確認できないので、アースプランニングさんに連絡をとってどこにあるのか突き止めてもらいました。断熱材の間に大きな巣を作っていたということでしたが、隅々まできれいに駆除して侵入口を塞いでくれたので安心です。

  • 久しぶりに実家に帰って時ですが、家の天井裏に蜂の巣がありかなり危険な状態でしたのでどうにかしてほしいといわれたので、蜂駆除を試みましたが失敗、素人では難しいので業者に来てもらいました。

    5

    蜂の巣駆除

    上村 友也さん 2016.11.30

    久しぶりに実家に帰って時ですが、家の天井裏に蜂の巣がありかなり危険な状態でしたのでどうにかしてほしいといわれたので、蜂駆除を試みましたが失敗、素人では難しいので業者に来てもらいました。業者に頼むとかなりの金額を請求されると思いましたが、案外リーズナブルな値段で引き受けてくれたました。良心的にしている業者だと思い、毎回蜂が発生すれば頼むようになりました。作業も確実に行ってくれますので、重宝しています。

  • 家の裏の畑の周りにハチを見かけるようになり、小さな子供がいるので怖いのでアースプランニングさんに調べて頂く事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 茜さん 2016.11.29

    家の裏の畑の周りにハチを見かけるようになり、小さな子供がいるので怖いのでアースプランニングさんに調べて頂く事にしました。慎重に調べて頂くと家から少し離れた木の枝の所に大きな巣が出来ているのを見つけて下さり、少し困難な場所だったのですが、防護服を着て丁寧に除去して頂きました。大きな巣だったので、難しそうでしたがさすがにプロのお仕事と感心しました。

  • ベランダにハチが飛んでいるなと思ったら庭木にハチの巣ができていたので、急いで駆除してもらおうとこちらの業者さんに依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    ハマサキ エミさん 2016.11.28

    ベランダにハチが飛んでいるなと思ったら庭木にハチの巣ができていたので、急いで駆除してもらおうとこちらの業者さんに依頼しました。どの種類のハチかもすぐに調査していただき、巣の撤去も素早く行なっていただきました。戻りバチも心配でしたが、駆除後1か月は無料で対応していただけるとのことで、そちらも安心していることができました。

  • プロの仕事でテキパキと駆除してもらえました、当時は外で犬も飼っていたので犬に被害が及ばないか心配だったのですぐに駆けつけてもらったんですよね、駆除方法もしっかりとしていて犬の事も考えてもらえるような駆除方法だなと思いました、気になる価格ですが当時比較した業者の中では2番目に安かったですね、なので適正価格だと思いますよ。

    5

    蜂の巣駆除

    長浜 勝久さん 2016.11.27

    プロの仕事でテキパキと駆除してもらえました、当時は外で犬も飼っていたので犬に被害が及ばないか心配だったのですぐに駆けつけてもらったんですよね、駆除方法もしっかりとしていて犬の事も考えてもらえるような駆除方法だなと思いました、気になる価格ですが当時比較した業者の中では2番目に安かったですね、なので適正価格だと思いますよ。信頼の出来る業者の一つだと思いますね

  • ハチの被害がとても多かったので、アースプランニングに駆除作業をやってもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    木原 淳子さん 2016.11.26

    ハチの被害がとても多かったので、アースプランニングに駆除作業をやってもらいました。アースプランニングの駆除担当のスタッフの方は、厳格に安全管理をしてくれました。それにアースプランニングでは、徹底的にハチを駆除してくれました。なので後処理がとても楽だったので、アースプランニングのすべての作業に満足でした。

  • 7月頃から家の周りにやたらハチが飛んでいるので、勘のいい私は絶対に近くにハチの巣があるのではないかと調べて見ると、庭先の大きな木にハチの巣がありました。

    3

    蜂の巣駆除

    細田 美嘉さん 2016.11.22

    7月頃から家の周りにやたらハチが飛んでいるので、勘のいい私は絶対に近くにハチの巣があるのではないかと調べて見ると、庭先の大きな木にハチの巣がありました。黄色スズメバチの巣です。自分で駆除しても救急車を出動させることになってしまいますので、ココは業者に依頼をしました。丁寧な仕事ぶりで、周りに被害が出ることなく終わりました。

  • 津山市でずっと暮らしているのですが、先日初めて家の敷地内に蜂の巣があることがわかりました。

    4

    蜂の巣駆除

    大滝 新太さん 2016.10.10

    津山市でずっと暮らしているのですが、先日初めて家の敷地内に蜂の巣があることがわかりました。見てはいけないものを見たようで、現実逃避をしたかったのですが、そういうわけにはいきません。アースプランニングという業者に蜂の巣の駆除を依頼しました。とても快く引き受けてくれて、大変な作業でしたが無事に完了しました。

対応エリア

基本情報

アースプランニング(津山市)
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日