アースプランニング(津山市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 世の中に苦手なものは色々ありますが、一番苦手なのがハチかもしれません。

      4

      蜂の巣駆除

      植松 明慶さん 2016.12.29

      世の中に苦手なものは色々ありますが、一番苦手なのがハチかもしれません。だから、家の軒下にハチの巣を発見した時は泣きそうになりました。すぐさま、ネットでハチの巣の撤去をしてくれる業者を調べて、県内全域対応しているアースプランニングさんに依頼しました。朝、電話で状況をお話したらお昼過ぎには来て、ハチの巣を撤去して下さいました。ほんとに助かりました。

    • 車庫の屋根のあたりに最近ハチがよく飛び交っているなあ~位に思っていたのですが巣を発見する事ができませんでした。

      4

      蜂の巣駆除

      丸田 華子さん 2016.12.26

      車庫の屋根のあたりに最近ハチがよく飛び交っているなあ~位に思っていたのですが巣を発見する事ができませんでした。でも、だんだんハチの飛び交う数が多くなってきたので1度、業者に頼んでみようと思いネット検索でアースプランニングさんにお願いしてみました。すぐ駆けつけてくれて巣を発見してもらい駆除をしてもらいました。驚く程の手際の良さに感動してしまいました!

    • 自宅の裏の軒下に、大きなスズメバチの巣があるのを発見しました。

      5

      蜂の巣駆除

      藤村 あおいさん 2016.12.25

      自宅の裏の軒下に、大きなスズメバチの巣があるのを発見しました。自分で何とかならないものかと思いましたが、十数匹のスズメバチが群がっており危険でしたので、こちらの業者にお願いすることにしました。朝依頼したのですが、その日の午後に早速作業をしてもらえるという迅速対応で、大変助かりました。作業のほうは一時間ほど、最後まで抵抗を続けていたハチまで一匹残らず駆除して頂いたので、これで安心して生活していけます。

    • 最近この近辺で子供やお年寄りがハチに刺されると言う事件が起こっている事から気をつけなければと言う事だったのですがどうやらウチにその原因があったようで我が家の屋根の下にわりと大きな蜂の巣を見つけました。

      5

      蜂の巣駆除

      安部 陽介さん 2016.12.15

      最近この近辺で子供やお年寄りがハチに刺されると言う事件が起こっている事から気をつけなければと言う事だったのですがどうやらウチにその原因があったようで我が家の屋根の下にわりと大きな蜂の巣を見つけました。当然自分では駆除する事が無理な事から害虫駆除のプロにお願いする事にしました。専門業者に連絡すると翌日やって来て数時間かけてハチや蜂の巣を駆除して頂けてとても助かりました。

    • 最近、家の庭のあちこちに大きな蜂が飛んでいて、小さい子もいるので困っていました。

      5

      蜂の巣駆除

      峰 美幸さん 2016.12.14

      最近、家の庭のあちこちに大きな蜂が飛んでいて、小さい子もいるので困っていました。子供が刺されると危ないのでアースプランニングさんに相談してみることに。そうしたら、その日のうちにすぐに見に来てくれました。調べてもらうと、何と土の中に蜂の巣があり、びっくり!早速駆除してもらって一安心です。どうもありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースプランニング(津山市)の会社概要

    住所 岡山県津山市野介代250-10
    電話番号 0868-22-5761
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL