アーク産業(裾野市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
3件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂がウロウロしていたので、家のどこかに蜂の巣があるだろうと探してみたら、倉庫の軒下に大きな蜂の巣がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    田淵 サンタマリアさん 2016.11.19

    蜂がウロウロしていたので、家のどこかに蜂の巣があるだろうと探してみたら、倉庫の軒下に大きな蜂の巣がありました。蜂の種類はその時は分からなかったのですが、アーク産業さんに調査に来てもらったら、そのハチの巣はスズメバチの巣でした。すぐに駆除をお願いしました。スズメバチの数が何十匹も巣の中にいたので壮絶でした。見事に全ての蜂の巣を駆除してもらい後処理までして頂けたので満足です!

  • 庭に毎年スズメバチの巣ができており、こちらから近づかなければ大丈夫だろうと今までは放置してきました。

    5

    蜂の巣駆除

    福田 直人さん 2016.11.14

    庭に毎年スズメバチの巣ができており、こちらから近づかなければ大丈夫だろうと今までは放置してきました。しかし、今年子どもが生まれ、万が一赤ちゃんがハチに刺されるようなことがあれば大変なのでアーク産業に駆除を依頼することにしたのです。家に来てくれた作業員の方はすぐに巣を取り除いてくれました。子どもが大きくなるまでは今後も利用し続けたいです。

  • 松の木の頂上付近に、スズメバチが飛んで来るようになりました。

    3

    蜂の巣駆除

    河合 瑠璃亜さん 2016.10.31

    松の木の頂上付近に、スズメバチが飛んで来るようになりました。どこからきてるのか興味があったので、追跡してみると台所の洗い物を乾かす場所の後ろに巣がありました。驚いた私は業者に来てほしいと要請しました。来て頂いた業者に事情を説明し、現場へと案内すると当日対応できますと言うのでお願いしました。白い服に身を包んだ業者は、慣れた手つき巣を袋に入れて処理して下さいました。

  • 子どもが庭の植え込みに蜂の巣を発見し調べたところ、アシナガバチの巣だということが判明。

    4

    蜂の巣駆除

    西田 美咲さん 2016.10.29

    子どもが庭の植え込みに蜂の巣を発見し調べたところ、アシナガバチの巣だということが判明。アシナガバチはスズメバチほどではありませんが、やはり刺されるとアレルギーを起こすこともあるようなので早急に対処しなければと思いました。アーク産業は蜂の駆除専門会社ということだったので安心して任せられました。即日対応というわけにはいきませんでしたが、翌々日には来てくれるまでの対処法などを教えてくれました。また蜂に巣を作られたときは再依頼しようと思います。

  • 近頃ハチをよく見かけるなと気になっていたので、探してみたら家の近くに大きな巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    下村 賢治さん 2016.10.27

    近頃ハチをよく見かけるなと気になっていたので、探してみたら家の近くに大きな巣を作っていました。何匹ものハチが出入りしていたのでこれは危ないと思い、インターネットで評判の良かったこちらにハチ駆除を依頼しました。駆除作業もあっという間でさすがプロは違うなぁと感心しました。不安でしたがこれで安心できます。ありがとうございました。

  • 外から子供の泣き声がしたので何事かと見に行ったら、大きなハチに襲われていました。

    4

    蜂の巣駆除

    川添 法嗣さん 2016.10.25

    外から子供の泣き声がしたので何事かと見に行ったら、大きなハチに襲われていました。幸い刺されずに済んだのですが、親子でとても怖くなり急いでハチ駆除をしてくれる所を探しました。こちらは電話応対から見積もり、当日の作業までとてもスピーディに対応して下さり、しかも仕事内容もとても丁寧で正確でした。素早い対応に本当に感謝しています。

  • 家の中に直径20センチぐらいの蜂の巣ができていたので、市販のスプレーで駆除しようとしたら、弱まりはしたのですが、あまりにも危なかったのでアーク産業さんにお願いする事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    新井 隆さん 2016.10.23

    家の中に直径20センチぐらいの蜂の巣ができていたので、市販のスプレーで駆除しようとしたら、弱まりはしたのですが、あまりにも危なかったのでアーク産業さんにお願いする事にしました。対応がとても早く、蜂の巣の駆除にもすぐ取り掛かってくれたので本当に助かりました!金額も思ったより安いなと感じたので次回もお願いしようかなと思っています!

  • 夏の暑さがピークに達した頃に蜂の動きが活発になる事も知られていますが、自宅付近にも大量の蜂が飛んでいる事がわかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    黄川田 薫さん 2016.10.22

    夏の暑さがピークに達した頃に蜂の動きが活発になる事も知られていますが、自宅付近にも大量の蜂が飛んでいる事がわかりました。最も危険な蜂であるスズメバチだったので、即日対応が出来る業者に見積りを取ったところ業者様がすぐに来てもらえる事になりました。ベランダの視線が行きにくいところに大きめの巣があって駆除してもらいましたが、刺される前に駆除が出来たのでとても助かりました。今後は巣を作られないように毎日注意したいです。

  • 一か月前から大きなハチが自室に侵入してくる事が多く、どうすれば良いかと親戚に相談したところこの会社を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    中尾 まみさん 2016.10.21

    一か月前から大きなハチが自室に侵入してくる事が多く、どうすれば良いかと親戚に相談したところこの会社を見つけました。畑の茂みにスズメバチが大きな巣を作っており、調査後すぐに撤去作業をしてもらいました。まさかあんなものが自分の家の近くにあるとは思わず怖かったので撤去してくれたこの会社に感謝です。相談時に話した作業内容や金銭関係通りに済んだので問い合わせて正解でした。今後ハチの被害がまたあったらこの会社を利用したいと感じました。

  • まさかのスズメ蜂の巣に見たときはショックを隠しきれませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    平沢 砂羽さん 2016.10.18

    まさかのスズメ蜂の巣に見たときはショックを隠しきれませんでした。どうしてこうもなるまで気付かないものかと自分たちでも不思議なほどでした。それでも誰も被害にあうことなく、アーク産業さんもすぐに来ていただけて本当に助かりました。普段使わないような場所でしたので駆除しづらかったのではないかと思いましたが、さすがプロの業者さんのお仕事でした。

  • スズメバチの巣が我が家にもできてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    相田 獅童さん 2016.10.16

    スズメバチの巣が我が家にもできてしまいました。テレビとかで見たことがあるあの大きな巣が、うちの屋根の下にできているのを見た時は、恐怖しかありませんでした。どこに駆除を頼めばいいのか生活110番で調べてみたら、アーク産業さんの印象がとてもよかったので電話をしてみました。初めてハチの巣の駆除を依頼するので、どうすればいいのかあたふたとしてしまいましたが、電話での対応はとても分かりやすくこちらも安心して話すことができました。調査や駆除作業の時も丁寧な対応だったので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

アーク産業(裾野市)
住所
静岡県裾野市葛山817
営業時間
定休日
住所
静岡県裾野市葛山817
営業時間
定休日