あかぎホームサービス(伊勢崎市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家の軒下に、蜂の巣を作ってしまい、自分では駆除の方法がわからず、業者に依頼しました。

      5

      蜂の巣駆除

      渋谷 沙知絵さん 2016.12.13

      家の軒下に、蜂の巣を作ってしまい、自分では駆除の方法がわからず、業者に依頼しました。電話をしたら、丁寧に対応して下さり、とりあえず、駆除するまでの対処法として、近寄らないことと、香水をつけないことというアドバイスをしてくれました。そして、次の日に来て下さり、駆除をしてもらいました。香水をつけないことっていうのは、初耳だったので、ありがたいアドバイスでした。

    • ハチ駆除のため、群馬県伊勢崎市の自宅に駆除業者を呼んでみました。

      5

      蜂の巣駆除

      ササキ ナミコさん 2016.12.12

      ハチ駆除のため、群馬県伊勢崎市の自宅に駆除業者を呼んでみました。駆除業者の方はまず家の近くのハチの発生状況を調べてくれて、縁側の天井部分と、庭の木に2つ蜂の巣があることを教えてくれました。その後蜂の巣の撤去作業を行ってくれて、危険を排除してくれたので、その日から家の近くで蜂の巣を見かけることが無くなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あかぎホームサービス(伊勢崎市)の会社概要

    住所 群馬県伊勢崎市東上之宮町238
    電話番号 0120-774631
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL