アースワン・関(稲敷郡阿見町) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長い間ハチに悩まされていました。

      5

      蜂の巣駆除

      山中 雅之さん 2016.11.25

      長い間ハチに悩まされていました。自分で駆除をしようとトライしたこともあったのですが、スプレーを噴射しようと近づくとハチが寄って来て威嚇の様な行動をします。それでいつも失敗に終わり、時間が過ぎていました。するとみるみる巣が大きくなってきたので、アースワン・関に電話をしました。すぐに来てくれて短時間で駆除をしてくれたため、こんなことならもっと早く頼めばよかったと思いました。

    • ハチを完全に駆除したかったので、アースワン・関に相談をしました。

      4

      蜂の巣駆除

      山中 誠一さん 2016.11.23

      ハチを完全に駆除したかったので、アースワン・関に相談をしました。アースワン・関のハチの駆除サービスは、すべてにおいてハイクオリティだったので良かったです。アースワン・関の素晴らしい駆除作業のおかげで、ハチを完璧に駆除出来ました。アースワン・関のすべての駆除作業が気に入ったので、また駆除を依頼したいです。

    • アパートの経営をしています。

      3

      蜂の巣駆除

      ヤマカワ イクオさん 2016.11.22

      アパートの経営をしています。なぜかアパートの階段の手すりの裏に蜂の巣ができてしまい、本当にビックリしました。蜂の巣を見るのも初めてだったし、まさか都会の真ん中で見れると思いませんでした。きてくれた作業員の方は礼儀正しくニコニコしたかたで高感度二重丸。駆除しっかりしてくれ文句なしの業者さんでした。おすすめですよ。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アースワン・関(稲敷郡阿見町)の会社概要

    住所 茨城県稲敷郡阿見町大字青宿874
    電話番号 029-804-0008
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL