ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・利根町受付センター(北相馬郡利根町)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体育倉庫にハチの巣ができて困りました。

    5

    蜂の巣駆除

    マツヤマ ハルミさん 2016.12.15

    体育倉庫にハチの巣ができて困りました。生徒に危害が加わる前に駆除をしなくてはと、急いで問い合わせを行い、ANSINさんに来てもらうことにしました。電話をするとすぐに来てくれ、綺麗に駆除してくれ本当に助かりました。おかげで、いまでは生徒も不安なく体育館を使用できるようになっています。料金も手頃で助かりました。

  • まさか、自宅の裏にハチの巣があるとは思いませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    細谷 れいなさん 2016.12.13

    まさか、自宅の裏にハチの巣があるとは思いませんでした。裏の家の人に教えてもらい、知りました。すぐに私はANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・利根町受付センターに連絡しました。そして、すぐに来てもらいました。このスピード感は圧巻でした。そして、薬をまいてもらい、すぐに駆除が成功しました。

  • ハチの駆除を先日業者にお願いして行ってもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    満島 真帆さん 2016.12.12

    ハチの駆除を先日業者にお願いして行ってもらいました。自分でハチの巣を取り除くことは不可能だったので、業者に依頼した感じです。依頼した先は、ANSIN害虫駆除の利根町受付センターでした。非常に電話応対の良いところでして、連絡するとすぐに来てくれました。おかげさまでけが人も出ずに、ハチの巣を取り除いてもらえました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県北相馬郡利根町四季の丘1丁目1
営業時間
定休日