ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センター(稲敷郡美浦村) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前、生きていく中でかなり怖い目に遭いました。

      5

      蜂の巣駆除

      川西 正義さん 2016.11.25

      以前、生きていく中でかなり怖い目に遭いました。それは自宅のところにスズメバチの巣を発見したときでした。スズメバチをよく見るなと思っていたら、スズメバチの巣がそこにはありました。そして、すぐにANSIN害虫駆除美浦村受付センターに連絡し対応してもらいました。物凄く大きな巣をあっという間に取り除いてもらえました。

    • ANSIN害虫駆除の美浦村受付センターにハチの巣を駆除してもらいました。

      4

      蜂の巣駆除

      生田 季衣さん 2016.11.24

      ANSIN害虫駆除の美浦村受付センターにハチの巣を駆除してもらいました。この駆除はとても危険でしたが、担当してくれたスタッフの方はとても迅速な対応をしてくれて、私もケガをすることなく、大きなハチの巣を駆除してもらえました。この対応のはやさに満足しましたし、担当者がとても低姿勢でした。この対応がうれしかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・美浦村受付センター(稲敷郡美浦村)の会社概要

    住所 茨城県稲敷郡美浦村大字布佐822
    電話番号 0120-934763
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL