ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・土浦市受付センター(土浦市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段車は外に駐車しており、ガレージは物置状態で滅多に入っていませんでしたがちょっと用事があって久しぶりに入ったら何やら妙な音が聞こえてきました。

    4

    蜂の巣駆除

    平沢 光博さん 2016.10.27

    普段車は外に駐車しており、ガレージは物置状態で滅多に入っていませんでしたがちょっと用事があって久しぶりに入ったら何やら妙な音が聞こえてきました。天井の隅を見るとハチが巣を作っていたのです。ハチの大きさや巣の形状からスズメバチだと確信し、急いでスズメバチ駆除をしてくれる業者にお願いしました。とても対応が早く丁寧で助かりました。

  • 買い物に出ようとしたら、玄関の天井に蜂の巣を発見して急いで家に戻って、スマートフォンでハチの駆逐ができる業者を探しました。

    3

    蜂の巣駆除

    森脇 守さん 2016.10.26

    買い物に出ようとしたら、玄関の天井に蜂の巣を発見して急いで家に戻って、スマートフォンでハチの駆逐ができる業者を探しました。こちらの害虫駆除業者のホームページを発見したので、巣の駆除の方を依頼しました。お昼ごろでしたが、早急に現場に来てくれて撤去作業に入ってくれて助かりました。少し見ていて危険な作業にも見えましたので、やはりプロの方に頼んで正解でしたね。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県土浦市桜ケ丘町16
営業時間
定休日