ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家の庭に蜂がよく来ると思っていましたら、木に大きなハチの巣が出来ていました。

      3

      蜂の巣駆除

      吉村 しぼりさん 2016.12.20

      家の庭に蜂がよく来ると思っていましたら、木に大きなハチの巣が出来ていました。怖いので、すぐに市の受付センターに依頼しました。当日の夕方に来て頂きまして、対応が早くびっくりしました。綺麗に駆除して頂き助かりました。一度巣を作ると、また同じような場所に作るので、気を付けて見ておいてくださいとのアドバイスも頂きました。

    • 2ヶ月間家を留守にしていたところ、庭の木にとても大きなハチの巣が出来ていました。

      3

      蜂の巣駆除

      松元 勇さん 2016.12.17

      2ヶ月間家を留守にしていたところ、庭の木にとても大きなハチの巣が出来ていました。驚いて業者の方に来ていただいたら、スズメバチの巣であることがわかりました。近づくのが怖くて家の中で様子を見ていましたが、業者さんは当然ですが手慣れた様子で、あっという間に巣を撤去してくれました。かなりのスズメバチがいましたが、残らず駆除していただけたようで安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市)の会社概要

    住所 茨城県石岡市国府4丁目5
    電話番号 0800-1113278
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL