ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中学校の息子から二階の屋根うらに蜂が入っていったと話しがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    大後 たかおさん 2016.11.27

    中学校の息子から二階の屋根うらに蜂が入っていったと話しがありました。蜂の形などを聞いてみるとスズメバチのようだったので、慌てて業者に駆除を依頼することにしました。屋根裏を見てみるとやはりスズメバチで、丁度巣を作り始めた段階でした。このままにしておくと大きく巣が成長してしまうので急いで駆除をお願いしました。まだ巣の作り始めだったので簡単に駆除してもらうことができてとても助かりました。

  • キイロスズメバチの巣が家になんと2つも同時にできており、刺されそうになることも何度もあったので、頭にきた私は常陸太田市まで来られる駆除業者を呼びました。

    5

    蜂の巣駆除

    にいむらさん 2016.11.20

    キイロスズメバチの巣が家になんと2つも同時にできており、刺されそうになることも何度もあったので、頭にきた私は常陸太田市まで来られる駆除業者を呼びました。業者さんに作業を頼むと、特殊な殺虫剤と器具を使い、叩くようにスズメバチの巣を壊していってくれたので、今までの憎たらしいスズメバチをすべて殺虫してくれました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県常陸太田市東連地町1675
営業時間
定休日