ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常総市受付センター(常総市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏休みに孫が泊りがけで遊びに来るので、庭の手入れを行ったら、ハチの巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    Toyota 賢二さん 2016.11.12

    夏休みに孫が泊りがけで遊びに来るので、庭の手入れを行ったら、ハチの巣を見つけました。普段は簡単な草刈りをする程度で、庭の木の手入れをするのは3か月に一度くらいだったので、今まで気が付かなかったのです。そこですぐハチ駆除してくれる業者を調べて、電話を掛けたところ、すぐにスタッフが来てくれました。それがANSIN害虫駆除さんです。電話での受け答えもそうですが、来られた方も丁寧な対応でした。すぐに見積もりを出してもらい、その日の夕方、作業内容を改めて説明してくれ、被害が出る前に駆除しても洗い助かりました。

  • ブンブンうるさいなぁと思っていたら庭先にスズメバチの巣が出来ていました。

    5

    蜂の巣駆除

    大江 兼さん 2016.11.10

    ブンブンうるさいなぁと思っていたら庭先にスズメバチの巣が出来ていました。さすがに刺されるとまずいなと思い、インターネットで評判のよかった「ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常総市受付センター」に電話しました。電話対応がとてもよかったのでここに決めました。価格も他と比べると安かったです。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県常総市坂手町1665
営業時間
定休日