ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・桜川市受付センター(桜川市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関の横に小さな蜂の巣ができはじめました。

    5

    蜂の巣駆除

    キムラ ミキさん 2016.12.31

    玄関の横に小さな蜂の巣ができはじめました。小さかったので自分で駆除しようかと思ったのですが、蜂をよく見るとスズメバチでした。指されると命に関わると思ったので専門業者にお願いすることにしました。業者は、インターネットで調べるとすぐに見つかりました。連絡をすると3日後に来てくれて簡単に駆除してくれました。料金的にも安かったので満足しています。

  • 以前、私が自宅の裏庭の掃除をしていた時、ハチがいるなと思って上を見上げると、いつのまには大きなハチの巣がつくられていました。

    5

    蜂の巣駆除

    徳重 ケンイチさん 2016.12.30

    以前、私が自宅の裏庭の掃除をしていた時、ハチがいるなと思って上を見上げると、いつのまには大きなハチの巣がつくられていました。慌てて、業者に連絡を入れました。そして、すぐに飛んできてくれまして、ハチの巣を全面的に駆除してもらうことができました。対応がはやかったので、大きなことにならずに済み、良かったです。

  • まさかという感じでした。

    4

    蜂の巣駆除

    三井 貴美子さん 2016.12.29

    まさかという感じでした。何がかというと、自宅の庭に大きなハチの巣を見つけてしまったからです。どうすることもできなかったので、すぐにANSIN害虫駆除桜川市受付センターに電話しました。電話の応対もとてもよく、すぐに現場に来てくれました。状態をチェックしてもらいすぐに駆除作業に入りました。迅速で無駄な動きがなく、無事に大きな巣を取り除いてもらえました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県桜川市真壁町白井582
営業時間
定休日