ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の居酒屋の敷地内に植えてある木に、蜂の巣ができていたんです。

      5

      蜂の巣駆除

      柴田 華子さん 2016.12.24

      私の居酒屋の敷地内に植えてある木に、蜂の巣ができていたんです。小さい巣だったら自分で除去できたかもしれないですが、割と大きめのものが2つもできていたので、こういった状況下ではプロに頼むしかないだろうと思ったわけです。蜂をはじめ害虫駆除の大手企業であるこの会社に来てもらったのですが、親切なスタッフさんが見事に除去してくれたんです。

    • 以前から駆除できずに放置していたハチの巣がありました。

      4

      蜂の巣駆除

      マツムラ ヨシエさん 2016.12.19

      以前から駆除できずに放置していたハチの巣がありました。次第にハチの巣が大きく成長し危機感を持ったので、茨城県坂東市のハチ駆除業者に電話しました。駆除が難しかったハチの巣も、業者の手に掛かると素早く撤去してもらえて助かっています。ハチの巣の後始末も全て任せられて、ハチの駆除に関して手間が掛かる事はありませんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・坂東市受付センター(坂東市)の会社概要

    住所 茨城県坂東市神田山1223
    電話番号 0120-934786
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL