ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近蜂をよく見かけると思っていたら、窓の下にアシナガバチが巣を作っていました。

      5

      蜂の巣駆除

      奥山 正敏さん 2016.11.24

      最近蜂をよく見かけると思っていたら、窓の下にアシナガバチが巣を作っていました。おとなしい蜂ですが、小さな子ども達がおり心配で庭に出すことができません。駆除業者さんにお願いしたらすぐに来て駆除してくださいました。おかげで、子ども達は安心して遊べるようになりました。とても丁寧な対応をしてくださって感謝いたします。

    • 屋根裏にハチが巣を作ってしまったことがあります。

      5

      蜂の巣駆除

      合田 和香さん 2016.11.21

      屋根裏にハチが巣を作ってしまったことがあります。自分で駆除をしようと思ったのですが危ない感じがしました。そうなので業者に依頼をしました。電話をするとすぐに来てくれました。そして速やかにハチの巣を駆除してくれたのです。危ない仕事ですが迅速に行動をしてくれて、今では自宅で安心をして暮らしていくことができています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・牛久市受付センター(牛久市)の会社概要

    住所 茨城県牛久市岡見町2728
    電話番号 0800-1113288
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL