ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 茨城県笠間市にあるANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センターに電話をして、スズメバチの巣の撤去をして貰ったことがあります。

    5

    蜂の巣駆除

    矢田 だん吉さん 2016.10.29

    茨城県笠間市にあるANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センターに電話をして、スズメバチの巣の撤去をして貰ったことがあります。ご近所にも駆除が終わるまで窓を閉めるように声をかけてくれ、あっという間に撤去してもらいました。巣を作りそうな場所には予め殺虫剤のスプレーをするよう、アドバイスをいただきました。

  • 以前スズメバチの巣の撤去を、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センターにお願いした時に、ハチは春から初夏にかけて巣作りするから、可能性のある場所に前もって汎用殺虫剤を定期的にスプレーするよう指示されました。

    4

    蜂の巣駆除

    内村 一樹さん 2016.10.28

    以前スズメバチの巣の撤去を、ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センターにお願いした時に、ハチは春から初夏にかけて巣作りするから、可能性のある場所に前もって汎用殺虫剤を定期的にスプレーするよう指示されました。匂いを嫌ってほかの場所を探すということでしたが、それ以来巣を作られることもなく感謝しています。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県笠間市南小泉1694
営業時間
定休日