ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センター(稲敷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の木に蜂の巣があるのを見つけました。

      5

      蜂の巣駆除

      イノウエ ケイスケさん 2016.10.17

      庭の木に蜂の巣があるのを見つけました。まだ小さいものでしたが、高い位置にあるので自分で処理するのは難しいと思い連絡しました。小さくてもきちんと業者に頼んだほうが良いとアドバイスも受けて、ハチの巣は除去してもらいました。ハチに刺される不安もなくなったので、お願いしてよかったです。料金も思ったより安くて安心しました。

    • 先日の話です。

      5

      蜂の巣駆除

      望月 奈月さん 2016.10.16

      先日の話です。裏庭に大きなハチの巣を発見してしまいました。これはまずいと思ったので、ハチの巣を駆除してくれる専門の業者に連絡して、来てもらいました。実績があるところだったので、とてもスムーズに作業を進めてくれました。対応がとてもはやかったので、ハチに刺されることもなく、とてもほっとしたことを覚えています。

    • とても怖い目にあいました。

      5

      蜂の巣駆除

      志水 高史さん 2016.10.13

      とても怖い目にあいました。それは自宅の裏にハチの巣があったときでした。ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センターに連絡をしました。そして、すぐに対応してもらい、駆除してもらえました。駆除作業はスピーディーに対応してもらうことができて、あっという間にハチの巣はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・稲敷市受付センター(稲敷市)の会社概要

    住所 茨城県稲敷市柴崎8793
    電話番号 0800-1113286
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL