イー・エフ・エッチコンサルタント(虻田郡倶知安町) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の2階の屋根の所に大きなハチの巣を作られてしまい、毎日外出するたびに刺されるのではないかとヒヤヒヤしていました。

      4

      蜂の巣駆除

      松井 竜也さん 2016.12.28

      自宅の2階の屋根の所に大きなハチの巣を作られてしまい、毎日外出するたびに刺されるのではないかとヒヤヒヤしていました。友人からこちらの業者を紹介されたので、連絡を入れて駆除お願いしました。現地調査を無料で行ってもらってからすぐに作業に入ってもらったのですが、とても大きいハチの巣にも関わらず、スピーディーに作業をしてもらえて非常に助かりました。床に落ちたハチの死骸もきちんと掃除をしてもらえたので、依頼をして本当に良かったです。

    • ハチの駆除を依頼するために、イー・エフ・エッチコンサルタントを利用しました。

      4

      蜂の巣駆除

      落合 ひかりさん 2016.12.27

      ハチの駆除を依頼するために、イー・エフ・エッチコンサルタントを利用しました。イー・エフ・エッチコンサルタントのハチの駆除作業担当の方は、徹底してハチを退治してくれたので最高でした。すべてのハチの駆除作業が上手く行ったので、イー・エフ・エッチコンサルタントのサービスを気に入りました。イー・エフ・エッチコンサルタントさんありがとうございました。

    • トイレが詰まってしまい、どうしていいのか分からずその場に立ち尽くしてしまいました。

      5

      蜂の巣駆除

      ヒガ カクタロウさん 2016.12.26

      トイレが詰まってしまい、どうしていいのか分からずその場に立ち尽くしてしまいました。修理業者に連絡をいれ、その日の予定をすべてキャンセルしました。そして、修理業者の到着を待ちました。修理業者が到着してから、10分ほどでつまりが解消しました。そのため、キャンセルした予定に参加することができるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    イー・エフ・エッチコンサルタント(虻田郡倶知安町)の会社概要

    住所 北海道虻田郡倶知安町南11条東1丁目2
    電話番号 0136-23-3150
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL