有限会社アート工業の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋口になるとスズメバチが上野台や櫛引から南の緑豊かな地域で巣作りを行う姿が見られますが、ついに我が家にもスズメバチの巣ができ始めているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    ニシ シズオさん 2016.12.25

    秋口になるとスズメバチが上野台や櫛引から南の緑豊かな地域で巣作りを行う姿が見られますが、ついに我が家にもスズメバチの巣ができ始めているのを見つけました。市役所へ連絡すると駆除業者を手配してもらえるのですが、急ぎの場合には一旦自分で依頼してから後でかかった費用を申請して返金対応してもらえます。地元の業者に限られるので、すぐに来て貰えて助かりました。

  • 蜂による被害に悩まされており、かなり参っていたんだよ。

    4

    蜂の巣駆除

    岩間 宏さん 2016.12.13

    蜂による被害に悩まされており、かなり参っていたんだよ。アウトソーシングして蜂のこない家づくりを目指したんだけどやはり最終的にはproに依頼するしかないでしょってなったわけ。来てくれたのは深谷にある会社の方で、なんと業界歴20年以上。かなりたよりになるだろうと期待していたけど、本当に頼りになったね。コストパフォーマンスがとにかく良かったし、感謝しています。

  • 私は埼玉県にある会社の社長です。

    5

    蜂の巣駆除

    笠井 亮さん 2016.10.16

    私は埼玉県にある会社の社長です。私の会社にハチの巣ができていたのですが、自分では怖くて駆除できませんでした。ですから、有限会社アート工業さんに依頼をして、ハチを駆除していただきました。電話で依頼をしてのですが、その後の対応が非常にスピーディでした。ハチの巣もきれいさっぱりなくなったので、非常に満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社アート工業
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日