群馬ホームサービス/前橋店の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋の自宅で庭の垣根の剪定をしていたら奥に大きなスズメバチの巣ができてしまっているのを見つけ慌ててネットで調べて電話しました。

    4

    蜂の巣駆除

    本村 しぼりさん 2016.12.16

    前橋の自宅で庭の垣根の剪定をしていたら奥に大きなスズメバチの巣ができてしまっているのを見つけ慌ててネットで調べて電話しました。正直初めて依頼させていただくということもあり不安も大きかったのですが連絡して4日で来ていただいた上作業中も安全に十分気を使った誠実な対応をしていただき安心しました。お値段も他の業者さんよりやや安めで引き受けてくださり満足です。これからも何かあったら依頼させていただこうと思います。

  • 数日前より、二階の窓の外をハチが飛び回っていました。

    3

    蜂の巣駆除

    百瀬 長利さん 2016.10.24

    数日前より、二階の窓の外をハチが飛び回っていました。ちょっと見えにくい場所だったので、気が付いた時にはハチの巣が結構大きくなっていました。ほおっておくと、刺されて困るので、スマホではハチ駆除と検索し、群馬ホームセンター前橋店を見つけ、さっそく依頼しました。昼間は働き蜂が出ているからと言われ、夕方駆除しますと話され、見積書を出していただきました。夕方駆除しに来られた方はとても丁寧な仕事ぶりで、30分もかからずに飛び回っていたハチから巣までを取り除いてくれ、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

群馬ホームサービス/前橋店
住所
群馬県前橋市駒形町1089-4
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市駒形町1089-4
営業時間
定休日